人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

連休を楽しむ

世の中が3連休でしたが・・・やまちゃんも13日~14日は休みでした。
そこで出かける事にしました。
今回の目標は・・・・
『伊豆一周』です。

まずはいつも通り相模川沿いの裏道を通り、厚木へ行きます。そこから高速を使い熱海方面を目指します。意外に渋滞もなくスイスイです!
熱海で休憩しようと思いましたが人が多くて挫折・・・

次に見えた浜辺は・・・
伊豆多賀にある『長浜ビーチ』です。
ここは網代湾にある、波が静かな人工海水浴場です。埋め立てによりさらに海寄りに設置されているため穴場となっているらしいです。
駐車場はシーズンオフの為、無料!


連休を楽しむ_e0143442_103757.jpg

銀「お友達がいるです~」
お友達はちょっと挨拶したらすぐに帰ってしまいました。残念~。

まずは思いっきり走ります。
連休を楽しむ_e0143442_10382180.jpg


やまちゃんと競争し・・・
連休を楽しむ_e0143442_10393275.jpg

銀「必殺!『膝カックン』!」
やまちゃん「銀~!危ないよ~転ぶよ~」
ネル「おしい・・・もうちょっとで転ぶところ撮れたのに・・・」

おっ!銀の力自慢!
連休を楽しむ_e0143442_10401134.jpg


適当な大きさの木を見つけたので思いっきり投げたら・・・
連休を楽しむ_e0143442_10405928.jpg

銀「銀ちゃんの大切なイケてる木を・・・・」
しばらく考えて・・・

連休を楽しむ_e0143442_104145100.jpg

取りに行きました!

連休を楽しむ_e0143442_1042417.jpg

飼い主「銀ちゃん頑張れ!銀ちゃん頑張れ!」

連休を楽しむ_e0143442_1042276.jpg

銀「銀ちゃんの大切な木を・・・」
木を取りに行くのを10回くらい繰り返し・・・
銀が結構泳げることにビックリです。

今回も(と言うか最近は毎回)写真の都合で次回に・・・
伊豆一周は出来たのか?その後、銀はさらに泳いだのか???
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-10-14 11:08 | 旅行

by gin0328