ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

連休を楽しむ パート2

伊豆一周に向けて旅に出たやまちゃんねる家・・・
伊豆多賀を後にして次に目指すは・・・
『白浜』です!

e0143442_1851374.jpg

銀「波が高いです~」
やまちゃん「気を付けて遊ぶように!」

ブイの破片があったので投げて遊びます。
e0143442_1852614.jpg

銀「今回は危なくて泳げないです~」
今回は波が高くて流石に泳ぎませんでした。

サッカーボールが落ちてました。
e0143442_18525036.jpg

銀「銀ちゃんのフェイントです~。なでしこジャパンに入れるです~」

またまた走ります。
e0143442_18542990.jpg

一見、銀は砂浜で良く走る・・・と思われがちですが・・・
海だとホリホリしてるか、泳いでいるか、走ってるしか写真が無いんです。
足が悪いので他のワンコよりは走ってないと思います。

この顔!やまちゃんの足を狙ってます。まっすぐ走ってよ~。
e0143442_18563985.jpg



最後は・・・
サーファーさん達を見つめます。
e0143442_18574078.jpg

安全を祈ってるのかな?

分かりにくいですが・・・
e0143442_185912.jpg

右から「ネル」「銀」「やまちゃん」です。

その後・・・頑張って西伊豆方面を目指します。
ちょうど夕日が沈むのが見えるんですよね~。
間に合うのか?!
e0143442_19017100.jpg

銀「ちょっと遅かったです~」

日が暮れて・・・シャッタースピードも落ちて・・・ブレました。
e0143442_18594386.jpg


最後は月をバックにパチリ!
e0143442_1904475.jpg

銀「月が綺麗です~。」

こうして休みが終わりました。
久しぶりの伊豆一周でしたが以前よりも道路が良くなって早くなったかも?!
人気ブログランキングへ

次の日、休みだったので・・・
6.5キロも散歩しちゃいました。
[PR]
by gin0328 | 2008-10-15 20:02 | 旅行 | Comments(8)
Commented by イバリ at 2008-10-15 21:25 x
夕日の沈むシーンに間に合わず、チョッと残念でしたね
でも、夕暮れの写真素敵ですよ
おぼろげに見えるお月様、銀ちゃん遠吠えしたかったのでは?

影、分りますよ~
でも、やまちゃんさんの隣に誰か居る?

何時かチャンスがあったら、
銀ちゃんと遊びたいです
ミュークが言ってました♪
Commented by sen at 2008-10-15 21:42 x
若かりし頃、港北を出発して伊豆半島一周日帰りドライブに
行った事がありました。
伊豆は夕日がキレイですよね〜♪
イケテる木を拾ったり、サッカーやったり、走ったり
泳いだり...銀ちゃんも、やまちゃん&ネルさんも
楽しそうですね♪

そうだ!11月に愛知でハス集会があるのですが、銀ちゃん
来ないかなぁ〜  マロンちゃんも来る予定なんだけど(苦笑)
Commented by はっちんず at 2008-10-16 14:34 x
銀ちゃん、伊豆旅行いいなぁ!そしてこんなに
充実した翌日に散歩も6.5キロ!すごすぎ!
うちはこの前5キロ歩いただけで夫婦そろって
くたばってしまいましたよ(-ω-;)。
これからワンコがますます元気になる季節ですね。
オソロシヤ・・・。
Commented by パンミ at 2008-10-17 03:06 x
銀ちゃんの足が悪いのによく走るし、歩くのう。。と感心しています。若い証拠ですね。毛は長い間水に浸かっていれば浸透して重くなるかも?でも一時的ですぐに乾きますよ~月の光を受けてますます元気だったかもっ♪
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-18 10:10 x
イバリさん
日が短くなったので思っていたより早く日が沈んでしまいました。
実は月と撮った所は足もとが不安定で・・・ちょっと怖かったです。

おそらく影は・・・リュックだと思います。

ミュークちゃんと遊べるといいですね~~
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-18 10:13 x
senさん
銀が来る前から我が家は伊豆一周を年に2~3回してました。
銀が来てから子供みたいに遊ぶようになりました。これも銀のお陰ですね。

ハス集会行きたいなぁ~~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-18 10:16 x
はっちんずさん
だいぶ涼しくなったのでかなり距離を歩けるようになりました。
夏の間は夜散歩だったので4キロくらい歩いてます。昼間は川原で遊ぶので飼い主は楽なんですよね。

銀が来てから徐々に距離が延びたので結構歩けるようになりました。疲れや足が痛い!とかも少なくなりました。
本当は自転車だと楽そうですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-18 10:21 x
パンミさん
仔犬の頃は足を痛がりましたが・・・今はサプリメントと筋力アップでだいぶいいみたいです。足の調子を見ながら走ってます。

月の光・・・かなり綺麗でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード