ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近所の川原

普段の銀は・・・
川原で遊ぶことが多いです。

e0143442_942478.jpg

銀「こんにちは~です!」
銀が来てもどかない猫・・・銀がよけるようです。

川に到着するとまずは川を下ります。
e0143442_9443464.jpg

銀「新鮮な雑草です~」

その後はガンガン上流へ上ります。
e0143442_946046.jpg


途中・・・・
e0143442_9463980.jpg

銀「これは!!何です??」
大きなニジマスが流れてきました。もうすぐお亡くなりになりそうです。

ガンガン進みます。
こんな所や・・・
e0143442_9475666.jpg


こんな所も・・・
e0143442_948383.jpg

銀~流石にここは無理でしょ?!

ススキがありました。もう秋ですね!
e0143442_950644.jpg

銀「今日も楽しかったです~」

そんな感じで昼の散歩をします。これは夜勤前にやまちゃんと行くんですよね~
帰るとよ~~~く水シャワーして・・・
バスローブを着て休みます
e0143442_953231.jpg

銀は寝てるけどこれから仕事が・・・

一日一回クリックで・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-10-18 10:06 | 川原 | Comments(6)
Commented by イバリ at 2008-10-18 15:52 x
銀ちゃんは、猫に突進しないんですね~
ミュークは猫見るともう興奮していけいけになってしまいます
銀ちゃんのバスローブ姿チョッと色っぽい
やっぱり女の子ですね~

ところで明日また蓮沼海岸行ってきます
今度は長~~いリードを持って
早朝行って雨降らないうちに帰って来たいと思ってます
お仕事頑張って下さい
Commented by さくらのママ at 2008-10-18 20:16 x
猫ちゃんって意外と強いですよね!
家の近所にも桜が寄って行ってもよけない子がいるし
パパさんの実家のシャム猫に桜は良く指導されていました。
実家のしきたり!??

楽しそうに笑顔で遊んで、帰ったらぐっすり!
銀ちゃん幸せぇ~~♪♪

やまちゃん、お疲れ様です。。。


Commented by パンミ at 2008-10-19 04:03 x
みなさんと同感で猫は動くのがおっくうなのかなあ。でもじーっとこっちを見ていますよね。うちも2匹のわんこが猫を見たらもう大変!その前ににおいをかいでいていつも出没する場所までとりあえずスタコラ走っていますよ。 たまに隠れていて私が知っていてもわんこが知らない時もあったりして犬って目があまり良くないのね。。と。 
 夜勤の日は頑張ってくださいね~
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-19 21:26 x
イバリさん
猫には近づきたいみたいですが「シャー!」ってやられてビビってます。
バスローブは水を吸収する素材なのでかなり早く乾くんですよ!

蓮沼海岸はどうでした??うちも行きましたが良い所でした!
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-19 21:29 x
さくらのママさん
うちの近所は猫だらけなんですよ~。
「シャー!」ってやるから銀もあまり近づきません。猫もどかないし・・・

川原の散歩も最近は慣れて銀も体力が余ってます。
このまま体力が増えたら・・・恐ろしい・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-19 21:32 x
パンミさん
夜勤の日の好例ですが・・・徐々に距離が伸びているような・・・
銀の足を見ながらやってますが体力が増えてビックリしてます。

銀は疲れてくるとニオイ嗅ぎもしなくなるし、猫も見向きもしません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード