ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

おうちでの銀

そういえば・・・今週から新しい職場に行きました。
今までは入院病棟でしたが社会復帰病棟に異動しました。
そのため5日間、連続日勤です。これがかなりキツイ!

一応毎日散歩してましたが夜の散歩なので写真がありません。
そこで普段の銀をお送りします。

まず食事を待っている姿
e0143442_0272563.jpg


前から見ると・・・
e0143442_0281256.jpg

銀「銀ちゃんに美味しいの下さいです~」

ネルがお風呂から出ると・・・
e0143442_0291353.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・・」
なぜか髪の匂いが大好きです。やまちゃんは坊主なのであまり嗅ぎません。

e0143442_0305040.jpg

もの凄い嗅ぎっぷりです。

ちなみに・・・
ネルの化粧の時も同じようになります。

今日は写真もないのでこれくらいで・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-10-25 00:34 | 2008年の銀