人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりのドッグラン!

世の中は3連休ですが我が家の休みは初日のみ・・・

どこに行こうか・・・
ポクポクポクポク・・・・・・・・・・チン!
涼しくなったし久しぶりに代々木公園に行くことにしました!

果たして仲良く遊べるのか??久しぶりなので少し心配です。
久しぶりのドッグラン!_e0143442_18322298.jpg

ニオイチェックをされて・・・あれ?怒らないぞ!

1歳のマールちゃんと遊びます。
久しぶりのドッグラン!_e0143442_18305724.jpg


白vs黒vs灰色
果たして結果は?!
久しぶりのドッグラン!_e0143442_18314790.jpg


ランで遊んでいましたが、銀のトイレ休憩のため一度ランの外に出ました。
トイレも終わり、もう一度ランで遊ぼうかな~~と戻ると・・・。
小さいワンコが銀に猛突進してきて、銀の足にぶつかり一回転するほど吹っ飛んで・・・
「キャイ~ン!」と鳴きました。銀は、何が起きたか理解して無く呆然としていました(笑)
それから銀は一気にテンションが下がり、ランに行きたがらず・・・。
別に銀の事怒ったりはしなかったんだけどなぁ。
しょうがないのでランの周りを散歩しました。

すると向こうで呼んでいる声が・・・
久しぶりのドッグラン!_e0143442_18325954.jpg

クローカ君「カモ~ン!こっち!こっち!なんだ!」
あっ!クローカ君だ!!
お久しぶりです~~。
相変わらず素敵な立ち姿!
きちんと揃った両足にネルはメロメロです。

まずは浮気チェック!ニオイチェック!
久しぶりのドッグラン!_e0143442_18334541.jpg

クンスカ、クンスカ・・・・・

ニオイチェックが終わると抱擁・・・
久しぶりのドッグラン!_e0143442_1834426.jpg

クローカ王子いつでも熱烈歓迎ありがとうございます!

そしてやまちゃんとネルに笑顔を・・・
久しぶりのドッグラン!_e0143442_18343321.jpg

可愛い~~。いつ見ても、最高の笑顔です。

久しぶりのドッグラン!_e0143442_1835489.jpg

ますたさんがちょっと離れると
「こっちに来て~~」とワンワン。
く~~可愛いなぁ。

銀が、相変わらずガウガウごめんなさい・・・。
嫌わないでね(涙)


久しぶりのドッグラン!_e0143442_1835952.jpg

銀「今日も楽しい一日だったです~」
良かったね。涼しくなってきたから、また来ようね。
本日遊んで頂いたワンコ達ありがとうございました。
又遊んで下さい!!

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-11-02 20:20 | ドッグラン

by gin0328