ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

遅れてきた三連休

世の中が三連休の時は初日しか休みが無かったのですが・・・(あっ!クローカ君の所に出ています!)
今日から何故か三連休!

今日まで仕事の合間に地元の「七国ドッグラン」に行ったりしていました。
e0143442_2350592.jpg



そんなやまちゃんねる家は・・・
e0143442_23553595.jpg

銀「海に来たです~~」
我が家の海と言えば・・・
そう!湘南!
『辻堂海浜公園前』です!

銀!海ばかりいるとおやつが狙われてるよ~~!!
e0143442_23561751.jpg

銀「銀ちゃんの大事な大事なおやつやボール取っちゃダメです~~」
ここはトンビやカラスが食べ物を狙ってきます。

e0143442_23573380.jpg

銀「ボール見つけたです!投げるです!」
ボールを持ってきたので投げて欲しいのかと思ったら・・・
e0143442_23575857.jpg

銀「はむ、はむ、はむ・・・・」
噛んでるの見せただけ??

やまちゃんは筋トレ中なのでダッシュしていたら・・・
e0143442_23584912.jpg

銀「銀もやるです~~」
やまちゃんをあっという間に抜いて行きます。

ダッシュで疲れたやまちゃんはカメラマンに・・・
今回のネルは頑張りました!
右に
e0143442_23592964.jpg

左にボールを投げて遊びました!
e0143442_23594910.jpg


やはり長距離歩行の効果で銀の体力はかなり付いてます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-11-07 00:28 | 2008年の銀