ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

軽井沢に集合!の巻

11月10日

今日は軽井沢で待ち合わせをしました。
遊んでくれるお友達は・・・
e0143442_21363395.jpg

銀「初めまして銀です!」

マロンちゃんです!



実は400枚以上写真があり、今日は帰ってからやまちゃんは筋トレ日なのでジョギングしたら疲れちゃったから明後日(夜勤明けで)更新します。
そこで今日はちょこっとお送りします。

銀のしつこいストーカー行為や
e0143442_21365348.jpg

銀「銀ちゃんと遊ぶのです~」

ドッグランなのでちゃんと走りましたよ!
e0143442_21372080.jpg

銀「マロンちゃん~待て~~です!!」

人気ブログランキングへ
次回は銀のスーパーイリュージョン?!をお送りします。
[PR]
by gin0328 | 2008-11-10 21:59 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sen at 2008-11-11 07:05 x
マロン姉さんだぁ〜♪
銀ちゃんも、マロン姉さんと一緒に遊べて楽しかったかな?
続きを楽しみにしていますよ♪
Commented by モコかあちゃん at 2008-11-12 20:54 x
お正月に清里のスキー場でお会いしたゴルのモコです。
マロンとご対面、よかったですね(*^^*)
銀ちゃん、小顔ですね~(それとも・・?!マロンサイズに見慣れていて標準が分からない)
すぐ仲良しになれたみたいで、続編楽しみにしてます。
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-13 10:06 x
senさん
そうなんですよ!!マロンちゃんです!!!
楽しく遊べました!!マロンちゃんを見たら銀がものすごいバカに見えましたが・・・

是非次回をお楽しみ!!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-13 10:09 x
モコかあちゃんさん
お正月の出会いがありマロンちゃんを知り、ついに遊ぶ事ができました!
マロンちゃんの方が大きく見えますが・・・体重は一緒でした。
あれ???おかしいですよね???
マロンちゃんの方がモフモフしてるんです。
銀は一度バリカンで丸刈りしたので・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード