ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

軽井沢に集合!銀ちゃん超リスペクトするうぃっしゅ!の巻

ついに最終回になりました。
軽井沢に集合!

今回は・・・・
e0143442_23232020.jpg

銀「銀ちゃん、マロンお姉様を超リスペクトするういっしゅ!です~」

e0143442_23243482.jpg

テクテクテクテク・・・・
銀「何処までもお供いたしますです」

e0143442_23245424.jpg

クンスカ、クンスカ、クンスカ、クンスカ・・・・
銀「へぇ~~。まじっすか!こうやってクンクンするのですね!」

e0143442_2328626.jpg

流石に二頭じゃ入れないよ~~
銀「マロンお姉様が入るなら、銀も入るです!」

e0143442_23251854.jpg

テクテク・・・クンスカクンスカ・・・
銀「何処までも・何処までも付いて行くです~~」

e0143442_23253998.jpg

銀「何を見てるですか??」

e0143442_2326377.jpg

じ~~~
お向かいの民家のワンちゃんが気になります。

やまちゃんの投げた枝を・・・
e0143442_23264678.jpg

クンスカ、クンスカ・・・・

e0143442_23271054.jpg

マロンちゃん「フン~♪♪フン~~♪♪♪フン~~♪♪♪♪」
銀「・・・・銀ちゃん今日は我慢です~」

銀がこんなにくっ付いて回るのは、珍しいです。
同じマラミュ~だからなのか?マロンちゃんに甘えていました。
いつものドスコイとはちょっと違う・・・。
まるで、お姉ちゃんに甘えているかのようでした。
今回は珍しい銀の一面が見られました。


いっぱい遊びました!淋しいけどお別れです。
e0143442_23304961.jpg

銀「今日は楽しかったです~また遊んで下さいです~~」


何と言ってもマロンちゃんの優しい事!!
何をしても怒らない、とってもお利口さんでした。
銀!超リスペクトよろしくうぃっしゅ♪
お利口になってね~~。

まーちんさん・マロンママさん、楽しい一日をありがとうございました。
おバカな飼い主と銀でごめんなさい・・・。
これに懲りずに、又遊んで下さい!
おねがいします!!!



e0143442_23313261.jpg

お土産を頂きました。銀は手作りジャーキーを。
御馳走様でした♪


一日一回のポチっとで・・・
銀がマロンちゃんに近づけるかも!?
ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-11-15 00:23 | 旅行 | Comments(14)
Commented by 次朗の母 at 2008-11-15 13:23 x
いや~ん~可愛い~銀ちゃんとマロンちゃん
とっても綺麗にシナクロしてるぅ~

女子同士なのに、仲いいのねぇ~ほのぼのぉ~

銀ちゃんもマロンちゃんも、いい仔~♪

次朗なんて・・男子にきびしいからねぇ~はぁぁぁぁ~
Commented by モコかあちゃん at 2008-11-15 14:44 x
そうなんです。マロン姉さんはほんとに心も身体も大きい、いい仔なんですよ~。銀ちゃんも負けずにいい仔ですね!モコはちょっと年上の女子に厳しいです。(マロンは別格です。子守してもらってますから)
是非今度、東海地区まで足を延ばしてください。マロンの仲間、た~くさんで大歓迎です!
Commented by ウェンディママ at 2008-11-15 19:42 x
シンクロ率、高いですねぇ(^w^)
銀ちゃん、うっとりしているような表情ですね。
マロンちゃんが、面倒見の良いお姉さんだったのでしょうね♪
・・・我が家はキビシイばーちゃんで、ごめんね(^^;
またマラミュートたちのモフモフを見せてくださいね(*^^*)
Commented by つま at 2008-11-16 13:30 x
こんにちは、はじめておじゃやまします。
銀ちゃんとマロンちゃん、いいですね~♪
銀ちゃん、ぞっこん!我が家のワンコは犬嫌い、男子嫌いなのですが、一頭だけ仲良く歩ける女友達わんこがいます。
お友達がたくさんいるのもうれしいけれど、それがかなわなくても、
とっても大好きなお友達がいるのは幸せですね!
銀ちゃん、マロンちゃんと、いつまでも仲良しで!

ところで、初めて拝見したような気がしなくて、前の日記を拝見していたら、なんと、クローカくんと代々木公園で、ご一緒されていたのですね♪♪♪
Commented by マラミュート・すず at 2008-11-16 15:22 x
銀ちゃんいいね~、同民族同士で・・・・。
前ページの銀ちゃんやマロンちゃんの表情はいちゃん最高~!
もうタカラヅカ状態っすよね、うちもですが・・・。(^_^)v

こんなけ仲良う出来るんですね、ガウガウ言うわんと・・・。
めちゃ楽しそうやンね。
ビジュアルで見てられて、いいなぁ~。(^o^)
遠い所からですが、こっちまでも嬉しくなって来ますょ。
良かったね、銀ちゃん!
Commented by マロンママ at 2008-11-16 21:37 x
やまちゃんさん&ネルさん&銀ちゃん♪
先日は本当に本当に楽しい時間をありがとうございました~!!!
軽井沢まで来ていただき、そして長い時間お付き合いしていただき
本当に感謝しております<m(__)m>
お礼のコメントが遅くなって申し訳ありませんでした。
軽井沢があまりにも寒かったのでやはり風邪をひいてしまい帰ってから2日ほどは臥せっておりました・・・
ブログもなかなか進まず・・・(>_<)
銀ちゃんとマロンが仲良く遊べて本当に嬉しかったです☆
今回の旅行は何と言っても銀ちゃんと逢えたことが一番!
遠くてなかなか逢えないと思いますが、またどこかへお出かけの際にはぜひ誘ってくださいね~。
でもまた近々逢えるかな・・・
もちろんスキー場でね(^_-)-☆
銀ちゃん家の体力に負けないよう我が家もがんばって体力付けておきま~す!
Commented by アイルークママ at 2008-11-17 11:41 x
マロンママのUP待ちきれずに、来ちゃいました〜。
本当に仲良く、楽しそうに遊んでいますね。
マロンも楽しそう!!!
マロン家も、銀ちゃん家もフットワーク軽くて、
見習わなきゃと思いました。
是非是非、こちらの方にもお出かけくださいな。
我が家、夏にパピーを迎えて多頭飼いになりました。
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:15 x
次郎の母さん
写真で見たら同じ動きが多くてビックリです!

マロンちゃんは優しくてお利口で・・・銀がお馬鹿で恥ずかしかったです。同じ犬種なのか仲良かったですね。

♂マラミュートはどうなんですかね?以前、遊んだ事はあるんですが最近はないので・・・是非遊んでみたいです。
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:19 x
モコかあちゃん さん
実は来年東海地区にキャンプに行こうと計画中です!
是非遊んで下さい!と言っても銀はおバカですよ~。
それまでに銀を少しでも賢くしておきます!

マロンちゃんのような穏やかなお姉さんになって欲しいものです。
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:22 x
ウェンディママさん
シンクロ率は高くてビックリですよ~。

ウェンディお姉さんは全然穏やかですよ~。マロンちゃんと遊んでいる時、ウェンディお姉さんの時みたいだね!って言ってたんですよ。
やはり同じ犬種の時は何かが違いますね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:30 x
つまさん
初めまして!書き込みありがとうございます!!
マロンちゃんは本当のお姉さんみたいでした!
とっても楽しかったです!

銀は飲み水があると独占してガウガウするので代々木公園に行ってます。(都内だと代々木以外はトラブルになりそうなので・・・)
そこでクローカ王子に会うんですよ~。

Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:38 x
マラミュート・すずさん
本当に同じ犬種はいいですね~。
仕草が一緒なんですよ!!

銀もいつもと違う甘えっぷりでした。
♂にはガウガウしたり遊び方が荒い感じがしますね。

またマラミュートと遊びたいですね~

Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:41 x
マロンママさん
こちらこそ楽しかったです!!
風邪大丈夫ですか??寒かったですよね?

次回はスキーですね!
早めに予定を言ってもらえれば休みを合わせるので宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-17 17:44 x
アイルークママさん
聞きましたよ~。多頭飼い!
ネルがまた欲しがるなぁ~~。

うちはどちらかと言うと飼い主が出かけたいので銀も便乗って感じです。
来年は東海地方にキャンプを計画しているので遊んで下さいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード