人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻

前回お送りした川原お散歩コース!実はネルは一回も行ってない場所があります。
今回はカメラ担当のネルも一緒に行くことにしました。
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_2121587.jpg

↑これがいつも出かける「やまちゃんの川原セット」です。釣り用長靴を履いて行きます。

落ちている網があったので・・・
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21234075.jpg

銀「何かが獲れたです!!」

いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21245327.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・生では食べれないです~」
もちろんリリースです。

川を渡り・・・
ネル「私どうするの?」
・・・・ネルはいつものかっこなのでやまちゃんがおんぶして渡りました。

いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_2127812.jpg

テクテクテクテク・・・・

さらに
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21274248.jpg

テクテクテクテク・・・・
なぜかネルと一緒だと先導します。普段は一緒に歩くのに!

途中
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_2129765.jpg

カワセミです!!
一時、工事でいなくなりましたがまた戻ってきました!

思いっきり走れる草むらでダッシュして
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_213104.jpg


ここで1時間ちょっと・・・
ネルはいつものコースと違うのでクタクタに・・・
いつものコースの反対側を歩いてるんですが真っ直ぐなコースじゃないので距離はあります。

いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21322570.jpg

銀「こっちに来るです!川に行くです!!」

いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21503923.jpg

テクテクテクテク・・・
かなりな斜面です。
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21351711.jpg



銀は一気に川に入ります。
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21363326.jpg


いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_2137313.jpg

ブルブルブルブル・・・・

水深は1メーター以上あります。
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21374627.jpg


銀は気持ち良く泳ぎます。
いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に!の巻_e0143442_21382446.jpg

ここで1時間半・・・
え??元の道を帰るの???

向こう岸を歩けば近いのに!!でも崖が・・・
やまちゃんねる家は遠回りしたのか?それとも崖を登ったのか???
続きは次回に!!

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-11-21 21:45 | 川原

by gin0328