ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

いつものお散歩! カメラ担当ネルも一緒に! パート2

前回、来た道を戻ろうか?!それとも崖を登ろうか?と考えた所で終わった日記。
果たしてどうなったのか続きをどうぞ!

やまちゃんとネルは話し合いました。
ポクポクポクポク・・・・・・・・・・・チ~ン!
やまちゃん「崖登るか」

すると銀は・・・
e0143442_1828285.jpg

なぜか逆方向の崖に張り付いてます。
銀~そこは登れないでしょ?!
そっちじゃないよ~

すると銀は・・・・
e0143442_18284813.jpg

なぜか岩の上に座りだしました。

銀が心配でしたが、カメラマンのおじいさんが下りて来て「犬も大丈夫だよ!」といいコースを教えてもらいました。
やまちゃんはネルをおんぶして川を渡り上りました。一番軽やかに登ったのはもちろん銀!
※この時の写真は両手を塞がれ必死だったので無しです
登りきったところから今まで遊んでいたところを見ると・・・
e0143442_18291469.jpg

写真では分かりにくいのですがかなり高かったです。

登り切るとまた走りだし・・・
e0143442_18294533.jpg


ミニ運動会?!ここでも走り・・・
e0143442_18301292.jpg



モモちゃんのお父さんにオヤツを頂き・・・
e0143442_18304335.jpg

モモちゃん素早すぎて、フレームアウト。
ごめんねモモちゃん!!

家を目指します!
すると・・・向こうから来るのは!!
e0143442_1831627.jpg

ボーダーコリーの兄弟『シェリー君&ランディー君』です!

草むらや
e0143442_18313893.jpg


川原で仲良く遊び
e0143442_1832391.jpg


銀はクタクタになり横になっちゃいました。
e0143442_18413523.jpg

何か変・・・さて、何が変でしょう??

結局3時間近く遊びました。
一番のクタクタはネルでした。(家事もしていたししょうがないです)
人気ブログランキングへ
飼い主には寒いが銀には良い季節到来!
これからも川原で遊ぶぞ!えい!えい!おー!
[PR]
by gin0328 | 2008-11-22 18:47 | 川原