ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クールビューティー祭り  パート2

昨日の続きです。
クールビューティー祭り・・・
e0143442_1945976.jpg

当のクールビューティー達は(果たして、銀も入れていいのか!?)
おしゃれの話をしてるのか、暑い夏の思い出を話しているか分かりませんが・・・
我が家の今の一番の気になる事は・・・
どんな首輪が良いかです。
(チェーンリードで首のあたりの毛が切れて短くなってしまいました・・・涙)
皆さんは何かお勧めありますか???

e0143442_1858134.jpg


すると向こうから来たのは!!
e0143442_18584981.jpg

クローカ王子だ!!
クローカ王子。自転車を止めるマスタさんを引きずる勢いで登場!

クローカ君は順番に挨拶します。
e0143442_18594333.jpg

銀「早く!早く銀ちゃんの方に来るです~」

しかし!クローカ君が来ると・・・
e0143442_1902146.jpg

銀「銀ちゃんタックルです~」
この一撃で、ふっ飛ばされたクローカ君はソフィーちゃんの方へ・・・
この後、王子の寵愛は、銀に向けられる事は無かった・・・。
ごめんなさ~~い。クローカ君!かむばぁっっっっっく!!!!

しかしクローカ君はソフィーちゃんの所に行きますが・・・
ガウガウされて逃げて・・・また、ソフィーちゃんの所に行ってまたガウガウされて・・・
e0143442_1942292.jpg

クローカ君の身軽さに、ネル驚愕&爆笑!
やまちゃんはクローカ君が『うる星やつら』の『諸星あたる』に重なってみえました。

銀はクールに眺めます。(でも、耳が何一つ聞き洩らさない仕様になっています)
一番クールだったのはアリシアちゃんです!

今日の銀は、勢いあまったソフィちゃんに貰いガウ。
驚きすぎて銀ちゃん腰抜けたよ(笑)
e0143442_191455.jpg

なので、ちょっと遠慮気味・・・
そう言う時には・・・
e0143442_1912844.jpg

銀「ネルに八つ当たりです~」
ネル「何で私の所に来るのよ~(怒)」
クローカ君と、ソフィちゃんのイチャイチャに入れない銀は身近で間に合わせます。

クローカ君は・・・
e0143442_192085.jpg

クローカ君「ちうぅぅぅぅぅ。銀ちゃんが好きなんだな!」

e0143442_1922217.jpg

銀「み~~んなに言ってるの知ってるんです(疑いの目)」
クローカ君「この甘~~いチュウがモテル男の秘訣なんだな!」

・・・ほうほう。勉強になったやまちゃんでした・・・。


人気ブログランキングへ
実は今日から3連休(今週はほとんど仕事ないのですが・・・)のやまちゃんねる家・・・しかし初日は雨・・・
明日以降はまだ未定!果たしてどうなるのか???
[PR]
by gin0328 | 2008-11-24 20:49 | ドッグラン