ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今週は・・・

今週は木曜日も午後だけ仕事のやまちゃんんです。
昨日まで3連休でした。
あまり天気が良くなかったので出かけられず・・・

e0143442_1154018.jpg

銀「暇・暇銀ちゃんは、宝物抱えてフテ寝するです・・・」
・・・宝物は、ヨーグルトの空箱・・・だ、そうです・・・。
暇だよね~~銀ちゃん!
天気、良くな~~れ!良くな~~れ!!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-11-27 11:28 | 2008年の銀 | Comments(2)
Commented at 2008-11-28 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-29 07:14 x
Kさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらも、こそこそっとメールさせて頂きました。
ご確認クダサイ!
又、ヨロシクです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード