ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

休みは・・・

今週は毎日、毎日、寝坊して・・・最高でした!
3連休は・・・
初日・・・市内のドッグラン!
2日目・・・川原コースのロング散歩!
そして3日目は???
e0143442_2131453.jpg

銀「またまた湘南です~~」
寒いけど、良い天気でした。
銀の頭の上に烏帽子岩が!!

e0143442_2132514.jpg

銀「今日は島まで歩くですよ~」
銀は海に入るには寒かったのか?あまり遊びませんでした。
(ロングリード忘れちゃったので、フレキシリードだったのですが)
実は今日は「サーフビレッジ」と言う所に車を停めたので江ノ島までは歩いても2キロない位です。
海岸沿いをず~~っと歩きます。

江ノ島水族館の横を通りました。
e0143442_2134574.jpg

銀「何か声がするです~」
丁度、ショーをしていたみたいで歓声が聞こえました。

江の島の入口に到着です。
前回は車で橋を渡りましたが、今回はゆっくりと景色を見ながら歩きます。
e0143442_21362826.jpg


江の島は野良にゃん子があちこちに居ます。
途中、猫にメンチ切られて・・・
e0143442_21372678.jpg

猫「何見てんだよ~」
銀「・・・・怖いので必殺見ないふりです」

江ノ島ヨットハーバーまで歩きました。
e0143442_21397100.jpg

銀「よいしょ、よいしょ」

e0143442_2140624.jpg

銀「海が見えるです~。ネルより高いとこに居るです~~」

e0143442_21501473.jpg

銀「大変です~。鳥がたくさんいるです~~」

e0143442_21411282.jpg

銀「夕日をバックに走るです~」

e0143442_21414966.jpg

こうして3日目が終わりました。
遊んだような・遊んでいないような・・・。

4日目、5日目は近所の散歩でした。
いよいよ明日から仕事・・・なんだか行くの嫌だな・・・
日曜日は夜勤明けですが・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-11-28 22:47 | 2008年の銀