人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ

継母(ネル)にいじめられて(銀の我儘を聞かないだけです)いたギンデレラ(銀)は、いつも白がグレーになるほど薄汚れた格好で召し使いのように扱われていました。(噂ではギンデレラがお風呂嫌いとか・・・)
土曜日にサモエドの微笑王子のお誘いの北方犬たちが参加する大きな公園での舞踏会にも連れていってもらえません。(やまちゃんの仕事のせいです)
涙に暮れていたところにネズミ(やまちゃん)が現れ・・・(夜勤から帰ってきただけですが)
ギンデレラ_e0143442_20202867.jpg

銀「銀ちゃんはつまらないのです~」

ギンデレラ_e0143442_20214225.jpg

銀「なんだか眠くなってきたです・・・」

ぐう、ぐう、ぐう、ぐう、ぐう、ぐう、ぐう・・・・・・・

ギンデレラが目を覚ますと・・・
ギンデレラ_e0143442_20233233.jpg

銀「ハッ!!なんです??ここはどこです???」


ギンデレラ_e0143442_20243535.jpg

銀「どうやらマッサージみたいです!!
   何だかやまちゃん随分若くなった様な気がします・・・」


銀!良く周り見て!!
ギンデレラ_e0143442_20254875.jpg

銀「はぁ♪マッサージが気持ちいです~~」

ギンデレラ_e0143442_2027539.jpg

ここは市内のドッグランです。
実は行く所がないから連れてきました。

かなり寒くて飼い主は大変でした。
帰ろうとすると新しくワンコが入ってきてウエルカムパーティー(一緒になって走る)をするのでなかなか帰れませんでした。
結局、2時間ほど遊びました。

更にグレーになったギンデレラは、ちょっぴり幸せそうになりました!

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-11-30 21:35 | ドッグラン

by gin0328