人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ボーナス日のお楽しみ

やまちゃんは人の話を聞かない!適当に返事している!と言われていますが・・・(主にネルが!)
今回のエピソードの時に事件は起こりました。
夕食後に某ファーストフードでコーヒー(ちなみにネルはシェイクを)頼んだのに・・・なぜかビッ〇マックのセットになってました(涙)
おそらく復唱するときに適当に返事した為かと・・・
これからは気を付けないと・・・いやいや店員のせいでしょ?!

最近は忙しくてなかなか更新が出来ません。
そんな中、ボーナス日に!!
ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2335559.jpg

銀「早く来るです~~」
カメラ目線は銀のみ・・・

ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2343280.jpg

銀「遊んで良いですか??」
20メーターロングリードに交換します。

遊ぶ前にここは・・・
九十九里の不動堂海岸です!
今日は波が強いですぞ!!

ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2345962.jpg

銀「行ってくるです~~」
飼い主「気をつけるのよ~」

ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2354150.jpg

銀!危ない~~!!

ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2361657.jpg

あっ!戻ってきた!!

ボーナス日のお楽しみ_e0143442_237971.jpg

銀「ハアハアハアハア・・・楽しいです~~全然余裕です~~」

この動きを何度か繰り返し・・・・
ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2385539.jpg

放心状態



ボーナス日のお楽しみ_e0143442_2395710.jpg

銀「今度はボール遊びです~~」

今日はネルが遊びます!
よ~いドン!!
ボーナス日のお楽しみ_e0143442_23105775.jpg

もちろん銀の圧勝!

ボーナス日のお楽しみ_e0143442_23113849.jpg

銀「楽しいです~~」

この師走も差し迫った寒い中、ネルは裸足・・・
あとで風邪ひいた・・・具合が悪い・・・とか言われそうです。
ボーナス日のお楽しみ_e0143442_23121290.jpg

銀「今日はいっぱい走るです!」

今日はずいぶん走るな・・・と思ったら・・・
ボーナス日のお楽しみ_e0143442_23123526.jpg

銀「銀ちゃんは少~しだけ休むです」
こんな感じで楽しいボーナス日は終わって行きます。

え?ボーナス日??何か景気のいい話は・・・特に無し
それにしても頼んでいないビッ〇マックのセットを払えてよかったです!
(ちなみに食べれず翌日にネルが食べました)


この日は千葉をぐるっと周って帰ったら1時過ぎでした・・・
翌日仕事なのに・・・

ブログランキング急降下中!コメは無くてもポチっと・・・
お願いします!
人気ブログランキングへ

そういえば・・・エキサイトブログはネームカードからこのブログにどんな検索で見に来たか分かります。どうやら『東方神起』のメンバーの一人がアラスカンマラミュートを飼ってるらしく月に数件ヒットしてます。調べたところ可愛いマラミュートでした。
マラミュート推進委員(自称)としてとても嬉しく思います。
by gin0328 | 2008-12-13 23:56 | 2008年の銀

by gin0328