ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの更新

いや~かなり久しぶりになってしまいました。
今週はやまちゃんがほとんど仕事をしていないのに職場のスキー部の合宿(ほとんど飲み会)、誕生会の参加(これも飲み会)、そして忘年会(これも飲み会)でほとんど更新が出来ませんでした。

銀は・・・
最近散歩コースを走り回って元気にやってます!(3キロは走って帰ってきてます)

家に帰ると・・・
e0143442_8313317.jpg

爆睡して・・・
顔アップ!
e0143442_832381.jpg


銀は今週久しぶりのシャンプーでいいニオイになりました!
なぜ綺麗にしたかと言うと・・・
王子から「舞踏会のおしらせ」が来てました!!

予告!
「来週はバンバンアップしていきます!」(たぶん)
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-12-19 23:59 | 2008年の銀