ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの『クレイマー、クレイマー』

あらすじ
仕事適当の看護師・やまちゃんが家に帰ると妻のネルはいなくなっていた。はじめは冗談だと思っていたやまちゃんであったが、翌日職場から自宅に電話をかけても誰も出ないことから初めて事の重大さに気づき、その日から生活は一変した。娘であるの分まで朝食を作り、そして散歩。帰って来てからも散歩しブログの更新。
かまってもらえない寂しさから銀はブログの作業を邪魔するかのように振舞う。そんな二人はまるで噛み合わず、とても父子とは思えないような有様であったが時間とともに二人の絆は深まっていった・・・・

なんて感じで始まりましたが実はネルが母親孝行の為、実家に帰っています。

そんな中、銀は・・・
e0143442_1522928.jpg

銀「銀ちゃんはもうネムネムです~早く寝室に行くです~~」

ブログアップするからもう少し待ってね!
通勤に1時間半。帰ってから散歩し、銀のご飯の準備。
そしてブログのアップ、自分のお風呂の準備・・・父子家庭は大変です。

やまちゃん「じゃあ寝るよ!」
速攻で寝室へ向かいます。
e0143442_155115.jpg

銀「よいしょ、よいしょ」

e0143442_1562817.jpg

やまちゃん「銀~そっちは俺の方なんだけど」

やまちゃんねる家はネルがダブルベットを使い、やまちゃんがシングルベッド・・・
くっつけて使って銀はいつも真ん中で寝ます。

e0143442_1572721.jpg

やまちゃん「銀~そっちは俺なんだけどな~」

邪魔なのでネルの方で寝ていると・・・
e0143442_159945.jpg

結局、足もとで寝てしまいました。


先週の飲み歩きで風邪をひき、かなりグロッキーでした。
銀はネルがいないから何度も玄関に見に行ってました。
ネルがいなくて大きな変化は遠吠えがないことです。
やまちゃんは夕食は実家で食べてましたが昼間はやまちゃんの両親が散歩させてましたが「とっても大人しかった!」とビックリしてました。
ネルがいない3泊4日も明日で終わりです。
仕事が無くてゆっくりできたら良かったなぁ~~

前回のブログで皆さんから温かいコメントを頂きとっても励みになりました。
ありがとうございます!!
飼い主も銀ももう少し賢くなるよう努力します!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-12-23 23:59 | 2008年の銀