ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

メリークリスマス!!

今日はいい子にしていたらいい事があるというクリスマス!
我が家のわがまま姫の「ギンデレラ」は・・・
e0143442_20282633.jpg

銀「サンタさんが来るようにコスプレしてみたです~」
その名も「ギンタクロース」です。
何もくれません。
※ちなみに銀の服は人間用です
余り写っていないのですが、今年は女の仔らしくスカートです。

銀は部屋の中を歩き回ります。
e0143442_20284976.jpg

銀「サンタさん居ませんか~」

場所を変えて・・・
e0143442_20291161.jpg

銀「サンタさん居ませんか~」

諦めて部屋に戻ってくると・・・あれ??
e0143442_20293440.jpg

帽子が逆になってるよ!

e0143442_20295496.jpg

銀「おやつも入ってないです~」


e0143442_20302325.jpg

銀「銀ちゃんはいつまで待てばいいですか~
                              あ・あれは!!!」


e0143442_20304890.jpg

銀「銀ちゃんにプレゼントです~~」

e0143442_20311599.jpg

銀「迷うけどこれがいいです~~」
これはネルからのプレゼントです。


そしてマロンちゃんのおうちからお届けものが!!
e0143442_20313630.jpg

軽井沢で遊んだ時のCD-Rと色紙です!!ありがとうございます!!
次回はスキー場で遊びましょう!!

そして銀は・・・・
e0143442_2032642.jpg

ぴー!ぷーと部屋中に響かせながら遊んでいます。

うるさいな~!と思ったら10分で破壊して終了しました。
皆さんは素敵なクリスマスお過ごしですか?
メリークリスマス!

人気ブログランキングへ

こんな感じでやまちゃんねる家のクリスマスは終わります。

そういえば・・・
アリソフィちゃんちで物凄い動画を作ってくれました!!
銀も参加です!!
ぜひぜひ!ご覧下さい!!!
こちらへ!
[PR]
by gin0328 | 2008-12-25 21:17 | 2008年の銀 | Comments(12)
Commented by 黄桜 at 2008-12-25 21:34 x
こんばんは~♪
銀ちゃん(=^▽^=)
可愛いぃ♪萌ぇ~♪
女の子ですもの
スカートが似合ってます
(≧▽≦)可愛いぃ♪
やまちゃんさん一家
に…心を込めて
merryChristmas♪
Commented by ピカッとサリー at 2008-12-25 21:36 x
この動画チコちゃん、夢ちゃんいろんな処で受けてます。
麦胡麻ブログの所からいただいて家でも猫、犬等で作成しました。
ソフィちゃん所でもやってたんだ。
大爆笑ですネ\(^o^)/
どこまで伝染するんだろう。。。この動画・・・!!
(家でもサリーも登場して頑張ってました。)
ピカッとは、年なので娘の顔で出演いたしました。
銀ちゃんサンタクロースご苦労様です。
でも人間のお洋服でピッタリ大きいんですね!!
銀ちゃん北欧系だからサンタさんの帽子とっても似合ってました。
でも最後はよだれかけ・・・うふふ (^_-)~♡
Commented by イバリ at 2008-12-25 21:54 x
銀ちゃん、赤が良く似合いますね~
プレゼント貰ってよかったね♪
見ましたよ!!笑い転げました
銀ちゃん達が踊ってる~~
あまりのかっこ良さに感動!!
Commented at 2008-12-25 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンミ at 2008-12-26 13:15 x
銀ちゃんスカート姿、とても可愛いですね!帽子も似合う! ダンスではみなさんかっこよかったけど銀ちゃんの顔がりりしいので尚かっこよかったです! やまちゃんねるさんとネルさんにもメリークリスマス!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-26 21:38 x
黄桜さん
ありがとうございます!!
サンタの服は実は人間用でもきつくて・・・パンパンでした。
スカートじゃないと入らないんですよね~~
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-26 21:41 x
ピカッとサリーさん
動画凄いですよね!!びっくりでした。
何度も見ちゃいました。

毎年サンタのかっこをさせてますが・・・胸囲が90近い銀には実は人間用もきついくらいなんですよ。
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-26 21:43 x
イバリさん
銀はかなりプレゼント貰ってました。直後に壊したのもありますが・・・
しばらくおもちゃを買わなくていいみたいです。
本当に銀はいい暮らししてます。
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-26 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントさん
うちは全然OKですよ!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-26 21:46 x
パンミさん
なかなか帽子が上手く写らなくて・・・何十枚も撮ってたんですよ。
スカートも落ちてきちゃって・・・難しいですね。

銀もサンタが来たから良い仔になってくれればいいのですが・・・
Commented by 黄桜 at 2008-12-26 21:53 x
嗚呼…
銀ちゃんたら
黄桜より(//▽//)
niceバディ…
うらやましいで~す
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-29 21:39 x
黄桜さん
銀は40キロ・・・
胸囲は90近くあります。

TシャツもメンズのMかLが着れます。
生銀はブログで見るより大きく感じるそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード