ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2008年を振り返る 4月~6月編

昨日の続きです。4月~6月を振り返って行きたいと思います。

4月!
e0143442_9385458.jpg

桜を見るため秩父に行きました。


e0143442_9393189.jpg

海行ったらお友達が・・・銀より若くて元気で銀が参ってました。


e0143442_940118.jpg

近所の川原も・・・すごい草でした。ミステリーサークル作り!
そのうち台風で無くなっちゃうんですけど・・・


e0143442_9404564.jpg

新規開拓!という事で『城南島海浜公園』に行ってみました。
海の見えるドックランです。


e0143442_9421763.jpg

そして・・・クローカ王子とのチュウ!


5月!
e0143442_9474062.jpg

おっ!これも大きな公園で起きた奇跡!
ベイビールウ・グランマさんによる散歩!
ハウィちゃん、AJ君、クローカ君、そして銀です。


e0143442_9431430.jpg

5月は結婚記念日、そして銀の家族になった月なので・・・
九十九里にキャンプ行きました。


e0143442_9483015.jpg

帰りに千葉をぐる~と回って・・・途中で『養老の滝』を見たなぁ~


e0143442_9445454.jpg

近所の川が増水しました。今では水量は半分です。


6月!
e0143442_9491327.jpg

市内にドッグランが出来ました。さっそく行ってみましたが・・・
日影が無く銀には夏きつかったです。


e0143442_943393.jpg

その後にまた九十九里に行きました。
走ったなぁ~~。しかも6月に上半身裸・・・


e0143442_944147.jpg

この頃は九十九里がお気に入りでした。
この後、やまちゃんは海に落ちたなぁ・・・しみじみ


どの写真使おうか迷っちゃうくらいでした。
本当はカレンダー作りに使うようにバンバン撮ってましたが・・・そう言えば今年は作ってないなぁ~

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-12-27 16:19 | 2008年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2008-12-27 19:02 x
4月桜綺麗でしたね~
本当に綺麗に桜と写ってました。
このころクローカーとガウガウしてたんでしたっけ!!(>_<)
よく泳いでましたよね。。
どの日も泳いでいたような気がします。
野生の本能なんですかねぇーーー \(^o^)/
銀ちゃん来年もしっかり泳ぎ見せてください。
7月からを楽しみにおやすみなさいzzz
Commented by 黄桜 at 2008-12-28 10:57 x
お早うございます

昨日から( ̄ー ̄)
コメントが送信×…

桜と銀ちゃん♪
クローカ君と
銀ちゃんのチッス
可愛いぃ♪
どのお写真も素敵ですね~♪
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-29 21:43 x
ピカッとサリーさん
本当に桜は綺麗でした。

この時期は暑くてクローカ君にガウガウしてました。
お恥ずかしい。

川原は近くて良く泳いでましたね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-29 21:45 x
黄桜さん
クローカ君との写真は久々のヒットでした!
我が家は一回の写真で数十枚・・・多いと数百枚撮ってるんですよ。

その中でブログ用にしてますが・・・銀の写真って結構多いんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード