人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2008年を振り返る 7月~9月編

7月
2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21371147.jpg

7月は夏休みでした。能登半島に1週間キャンプしました。
銀も遊覧船に乗りました。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21374991.jpg

そうそうこのテントに泊まってました。蚊に刺されて大変でした。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21411846.jpg

この旅行もガンガン泳いでましたね。
来年もたぶんキャンプでしょうか?!


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21383182.jpg

今年の夏から取りいれた服です。
これは・・・ジェダイの騎士!
「超吸収タイプの生地で出来たバスローブ」です。
川原で遊んで臭くなるから家でシャワーしてこれを着てました。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21415694.jpg

そしてこれが「クールベスト」です。冷え冷えで過ごせたかな?!


8月
2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21424295.jpg

お祭りにも行きました!といっても食べ物あるから外から眺めます。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21442919.jpg

これは・・・いっぱい泳いでいますが、「本栖湖」です。
この日はかなり深い所を泳いでました。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21393092.jpg

近所でBBQもしました。サマーランドの前の川原です。
そしてこの後・・・

2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21395017.jpg

稲光!!今年の夏はゲリラ豪雨が凄かったです。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_2145392.jpg

ネルが高尾山のビアガーデンに参加したのでお迎えに行きました。
この時の銀は大人気!今までのモフモフ売上最高を記録しました!


9月
2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21471518.jpg

やまちゃんの誕生日に長野に行きました。「リフレ」というプールのついたドッグランです。
かい君とせらちゃん早いなぁ~

2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21485225.jpg

暑い9月に代々木公園に行ったなぁ~。クローカ君と茶壺君。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21492617.jpg

海にもかなり行きました!なんだかカッコいい銀です。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_2150178.jpg

『ドッグカーニバル2008』に行きました。
ここでオレンジのハーネス500円で買ったんだよね。


2008年を振り返る 7月~9月編_e0143442_21504660.jpg

いろんな川原に行って遊んだな~。ここはおそらく秩父行く途中だと思います。


よく出かけたなぁ~。こんな感じで次回は「2008年を振り返る」の最終回です。
お楽しみに!!
一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-12-28 18:45 | 2008年の銀

by gin0328