ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2008年を振り返る 10月~12月編

ついに2008年を振り返るシリーズも終わりです。
ネタが無くて始めましたが・・・次のネタも決まってません(汗)

10月
e0143442_1732937.jpg

まだまだ走るやまちゃん。銀の足の筋肉もついてきました。


e0143442_17325388.jpg

この頃のブーム!長距離歩行!15キロくらい歩いたなぁ~。
ここは多摩御陵です。(天皇の御墓です)


e0143442_173319100.jpg

コスモスが綺麗でした。


e0143442_1734394.jpg

調布飛行場の横の公園にも行きました。


e0143442_17351534.jpg

伊豆に行って・・・ここはかなり気に入りました。
駐車場無料。波は穏やか。


e0143442_17355729.jpg

結局、伊豆を一周して・・・月が綺麗でした。


e0143442_17373083.jpg

丹波村に行きました。
ここは温泉も付いているので銀と遊んだあとに温泉につかりました。


11月
e0143442_1738472.jpg

10月から湘南に結構行ってましたね。


e0143442_17395035.jpg

江の島に初上陸!


e0143442_17404454.jpg

マロンちゃんと軽井沢で待ち合わせ!
本当に銀が甘えてました。


e0143442_17431241.jpg

近所の川で遊んだりしてました。


e0143442_17441951.jpg

クールビューティー祭りも開かれました!!
美人北方犬4頭集合!!!

12月
e0143442_17462689.jpg

噂の木でできた橋!!次回は自転車でチャレンジか?!


e0143442_17472812.jpg

九十九里に行って・・・すごい波です!!


e0143442_17481852.jpg

大きな公園の舞踏会参加しました!!


e0143442_17485492.jpg

最後はやっぱりクリスマス!!


あっという間の一年でした!!
銀も随分いろいろな所に行きました!!
来年も頑張って出かけるぞ!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-12-29 21:35 | 2008年の銀