ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

年末カウントダワンTVスペシャル

もう、いくつも寝ないでお正月ですね!
さぁ!本年の締めくくりに・・・


カウントダワンTVをご覧の皆様今晩ワン!
今夜初デビューの『銀』と申します。
今夜お送りするのはこの一曲!
「ドレミの歌」です♪
それではどうぞ!!!


ム~ビ~スタ~ト!


親父の声が入ってますが・・・
銀が何となく歌ってるような?!

銀「如何でしたか??今夜は喉の調子も良くなかなかの出来だったです♪」

この後ネルに
「銀!やまちゃん!!うるさい!!!何時だと思ってるの!!!」
と、猛烈に怒られました・・・。



鐘のカ~~ンの代わりに1ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-12-30 15:27 | 動画 | Comments(10)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-12-30 17:10 x
銀ちゃんの上手な歌声を流したら、AJが物凄い反応をして銀ちゃんを探し回っていました~(笑)

今年はお世話になりました
銀ちゃんご家族さま、良い新年をお迎えください。

新年会での再会を楽しみにしています~♪
Commented by ピカッとサリー at 2008-12-30 21:06 x
素敵な声??遠ぼえ??犬ってこういう反応するんですよねぇ~~
「声の調子悪かったんですか??」・・・
素敵な声でしたよ(^O^)♪
アンパンマンもバイ菌マンも\(◎o◎)/!してますよ~~
来年もあと少し・・・モーさんの年の始め!!
どんなUPで始まりますか??楽しみに。。
やまちゃんねる様、銀様よいお年をーー迎えますよね!!
おやすみなさいzzz
Commented by 黄桜 at 2008-12-30 22:28 x
こんばんは
残念です(;_;)
動画が見られない…

この前の(//▽//)
Christmasの動画を
見てますm(_ _)m

今年は
途中から応援させて戴きましたが…
やまちゃんさんは
ちゃんとコメント
して下さって♪
嬉しく楽しく拝見させてもらいました!
来年も無理なさらず銀ちゃんと
ネルさんと
やまちゃんさん♪
楽しい日々をブログにUPして下さいね♪

ご家族で穏やかな
お正月を迎えて下さいね~(≧▽≦)ゞ
Commented by パンミ at 2008-12-31 07:30 x
銀ちゃん上手じゃないですか!! しっかり反応しているなんてなんておりこうさんなんでしょう。 うちは緊急車がサイレン鳴らさないと反応しないので銀ちゃんがうらやましいです。
 
 来年もやまちゃんねる家が良いお年になりますように!
Commented by ひなちー母 at 2008-12-31 17:19 x
銀ちゃん!!上手に歌ってるわ~!!
日向はあまり、遠吠えのような話し方をしないけど、先住犬は良く話してたので、銀ちゃんの歌声聞いて、思い出しちゃいました^▽^

来年も宜しくお願いします^▽^
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-31 18:11 x
ベイビールウ・グランマさん
あまりの大声にAJ君もビックリしたのでは?!
なかなかうまく撮れなくて近所迷惑なくらい騒がせてしまいました。

新年会?!宜しくお願いします!!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-31 18:14 x
ピカッとサリーさん
家の中ではそんなに大声出さないのですが・・・
流石にアンパンマンの動きにビックリしたみたいです。

実はこの回が最後では無くもう一回あります!
お楽しみに!!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-31 18:22 x
黄桜さん
動画はもしかしたら携帯からは見れないかもしれません。
銀が姪っ子のピアノ?に合わせて歌ってるんですよ。かなり音が外れてますが・・・

毎日毎日コメント頂きこちらこそありがとうございます!!
励みになりました。
来年もバンバン更新すると思うので宜しくお願いします!!!!

良いお年を~!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-31 18:22 x
パンミさん
何度も撮り直ししたんですよ~
いくつか曲を変えてましたがドレミの歌が一番しっくりきてました。

おそらくアンパンマンの動きにビックリしてるのかと・・・

今年一年ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-12-31 18:24 x
ひなちー母さん
たまになるんですよね。
曲を変えたらうまくいかなったので好みがあるのかと思われます。


来年も宜しくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード