ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2008年が終わる・・・

ついに今年も終わってしまいます。

そんな中、やまちゃんねる家は・・・
ネル「やまちゃんも銀も掃除の邪魔だからどっか行ってて!」
と言われ・・・

そこでやまちゃんは考えた。
ポク、ポク、ポク、ポク・・・チ~ン!!
一年の締めはドッグランでしょう!!

銀と出かける事にしました。
e0143442_17441785.jpg

今日の東京地方はかなり良い天気です!

e0143442_1745157.jpg

銀「皆さん~銀が来たですよ~~」
流石に大晦日・・・ワンコも少なかったです。

お友達はいないかな?って思っていたら・・・アリソフィーちゃんちが来てました!
e0143442_1746171.jpg

ついにアラスカvsシベリアの「クールビューティー対決」も終わりか?
それとも「プライド女祭り」に発展するのか???
結果は・・・
お互いマーペースに過ごしました。
銀は・・・G兄さんにナデナデしてもらってました。

今日の大きな公園は外国人が多かったです。流石、都会!
e0143442_17515387.jpg

アリシアちゃんは穏やかにマッサージを受けてます。

e0143442_17525546.jpg

銀もマッサージしてもらいましたがドキドキでした。
アリソフィママさんに「この仔はお尻が苦手で・・・」と英語で説明して頂きありがとうございました!!
やまちゃんは以前、出身地を聞かれ「神奈川」と言ったのに「カナダ」と間違われたエピソードありです(汗)

e0143442_175538.jpg

それからも2時間みっちり遊びました。


皆様、今年1年『アラスカンマラミュート銀との戦いの日々』をご覧いただきありがとうございました。
直接、おバカな銀と会って遊んで頂いた方は更に更にありがとうございます!!!
来年もおバカな銀とやまちゃんねる一家を宜しくお願いします!!!
e0143442_17554556.jpg

銀「ありがとうです~♪」

特にブログランキングにポチッとして頂いている皆様!本当にありがとうございます!!
お陰様で50位を切る順位をキープできています。
人気ブログランキングへ

来年は皆様にとって良い1年になりますようお祈り申し上げます!
それでは良いお年を!!
                    
      『アラスカンマラミュート銀との戦いの日々』作成委員会
               企画・構成・一部写真・・・やまちゃん
               編集・写真・・・・・・・・ネル
               主演・ギンデレラ・・・・・・・・・・銀
[PR]
by gin0328 | 2008-12-31 18:07 | 2008年の銀 | Comments(12)
Commented by bimaまま at 2008-12-31 19:11 x
読み逃げばかりでしたが 銀ちゃんがかわいくて 文章も面白くって
よくお邪魔させて頂いておりましたぁ
 
お近くなんだろう思いますが 偶然出会えることはありませんでしたねぇ  残念・・・
大晦日にドッグランですかぁ
銀ちゃんに良いですねぇ
うちは狭~い屋上でした(^^ゞ

今年も今日でおしまいですね
良いお年をお迎えください 
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
Commented by 黄桜 at 2008-12-31 19:16 x
┏〇有難う♪〇┓

嬉しいなo(^▽^)o
今日も(=^▽^=)
銀ちゃんに逢えた♪

┏┳甘 丑年 甘┳┓
来年も………
(*^o^)乂(^-^*)U^I^U
家族,仲良く('-^*)/
可愛いぃ銀ちゃん
格好良ぃ銀ちゃん
記事のUPを楽しみにしていますね♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ピカッとサリー at 2008-12-31 21:09 x
銀ちゃ~~ん・・・出ずっぱりの大女優でしたね!!
忙しい仕事の合間に。。本当に毎日更新してもらい
嬉しかったです。
来年も元気に可愛く出来るだけ更新希望いたしま~~す。私の好きなオレンジのハーネスで最後を飾っていただき感謝!!
感謝!!
来年も元気でお願いいたします。
よいお年を祈って (^。^)♡
Commented by sen at 2008-12-31 21:55 x
銀ちゃん、2008年もお疲れさまでした〜!
2009年も元気に楽しく毎日を過ごせますよ〜に☆
来年は生ギンデレラちゃんに会えるかな!?
Commented by もっちっち。 at 2009-01-01 00:03 x
明けましておめでとうございます!!

旧年中はご無沙汰しっぱなしですみません‘‘
今年はもうちょっと頑張ってブログUP&みんなの所へ訪問したいと思っております!
(今年の抱負!o(*≧ω≦*)o)
これからもズボラなかーちゃんですが、
どうぞいつまでも仲良しでいてくださいね!

この新しい年が銀ちゃんふぁみり~にとって、最高の年でありますように♪

Commented by ピカッとサリー at 2009-01-01 09:46 x
今日は、7時からの行事にアルコールややたしなみ。。チョイご機嫌です。
遅れましたが。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
銀ちゃん、やまちゃんネル様お元気で頑張ってください。
楽しみにしております。 (^_-)-☆
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-01 20:06 x
bimaままさん
我が家も読み逃げになってしまって・・・こちらこそごめんなさい。

今までいろいろなドッグランに行ってましたが「代々木公園」と「七国公園」に行ってます。今年のそのパターンですかね?

今年も宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-01 20:07 x
黄桜さん
連続ブログ記録更新中です!!
出来るだけ毎日更新してみます!!

これからもお楽しみに!!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-01 20:10 x
ピカッとサリーさん
本当にブログもネタが無くて・・・でも毎日更新できるよう頑張ってます!!

オレンジハーネスは車に乗る時専用です。目立って良いんですよね~。
あとドッグランだと捕まえやすくて!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-01 20:12 x
senさん
2009年の夏はマロンちゃんちのお勧めの岐阜のキャンプ場に行くかもですよ!!
一度は名古屋方面に遠征したいんですよね・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-01 20:15 x
もっちっち。さん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

こちらこそご無沙汰しています。
今年は日和ちゃんのおうち方面に遊びに行きたいですね~
もしくは海とか!

宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-01 20:17 x
ピカッとサリーさん
7時からアルコール?!うらやましいです!!
ちなみにその時間やまちゃんは通勤のため自転車乗ってましたよ~~

今年も楽しいブログを掲載できるよう頑張ります!!
宜しくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード