人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2008年が終わる・・・

ついに今年も終わってしまいます。

そんな中、やまちゃんねる家は・・・
ネル「やまちゃんも銀も掃除の邪魔だからどっか行ってて!」
と言われ・・・

そこでやまちゃんは考えた。
ポク、ポク、ポク、ポク・・・チ~ン!!
一年の締めはドッグランでしょう!!

銀と出かける事にしました。
2008年が終わる・・・_e0143442_17441785.jpg

今日の東京地方はかなり良い天気です!

2008年が終わる・・・_e0143442_1745157.jpg

銀「皆さん~銀が来たですよ~~」
流石に大晦日・・・ワンコも少なかったです。

お友達はいないかな?って思っていたら・・・アリソフィーちゃんちが来てました!
2008年が終わる・・・_e0143442_1746171.jpg

ついにアラスカvsシベリアの「クールビューティー対決」も終わりか?
それとも「プライド女祭り」に発展するのか???
結果は・・・
お互いマーペースに過ごしました。
銀は・・・G兄さんにナデナデしてもらってました。

今日の大きな公園は外国人が多かったです。流石、都会!
2008年が終わる・・・_e0143442_17515387.jpg

アリシアちゃんは穏やかにマッサージを受けてます。

2008年が終わる・・・_e0143442_17525546.jpg

銀もマッサージしてもらいましたがドキドキでした。
アリソフィママさんに「この仔はお尻が苦手で・・・」と英語で説明して頂きありがとうございました!!
やまちゃんは以前、出身地を聞かれ「神奈川」と言ったのに「カナダ」と間違われたエピソードありです(汗)

2008年が終わる・・・_e0143442_175538.jpg

それからも2時間みっちり遊びました。


皆様、今年1年『アラスカンマラミュート銀との戦いの日々』をご覧いただきありがとうございました。
直接、おバカな銀と会って遊んで頂いた方は更に更にありがとうございます!!!
来年もおバカな銀とやまちゃんねる一家を宜しくお願いします!!!
2008年が終わる・・・_e0143442_17554556.jpg

銀「ありがとうです~♪」

特にブログランキングにポチッとして頂いている皆様!本当にありがとうございます!!
お陰様で50位を切る順位をキープできています。
人気ブログランキングへ

来年は皆様にとって良い1年になりますようお祈り申し上げます!
それでは良いお年を!!
                    
      『アラスカンマラミュート銀との戦いの日々』作成委員会
               企画・構成・一部写真・・・やまちゃん
               編集・写真・・・・・・・・ネル
               主演・ギンデレラ・・・・・・・・・・銀
by gin0328 | 2008-12-31 18:07 | 2008年の銀

by gin0328