ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

福袋・・・

今日の日記は実は昨日の分です。
やまちゃんが病院に泊まるので更新が出来ないため準備していました。
ネルにアップしてもらおうとしたら・・・書いたものが消えていました。

気を取り直して・・・

1月2日は休みでした。普段のやまちゃんねる家は某アウトレットショップで福袋を買う予定でした。それなのに・・・朝から緊急で呼びだされ日勤をする事に・・・

ネルはブツブツブツブツブツ・・・・
やまちゃんはネルから逃げるように「行ってきます~」と速攻で出勤しました。

祝日働くとその分翌月の給料がアップするからいいんじゃない?
1日働けば『スキー1回分』になるはずですが・・・

そんな中銀には・・・
e0143442_10421971.jpg

銀「銀ちゃんはお手伝いしたから貰ったです~」

e0143442_10431518.jpg

銀「何が入ってるですか??」
ミスタードーナツの福袋を買ってきました。
銀の遊べるものは・・・

無しでした!

でも銀には
「やまちゃんの母からお年賀としておやつの詰め合わせ」
e0143442_1052390.jpg

銀「早くウマウマするです~~」

「やまちゃん弟からはお年玉」
e0143442_10524768.jpg

銀「何ですの??ウマウマではないようです~」
※もちろんお金は抜いています

をもらってました。
本当に銀はいい暮らしだな~

現在ダイエット中の銀はおやつは小出しで渡される予定です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-04 10:57 | 2009年の銀 | Comments(14)
Commented by ピカッと at 2009-01-04 11:59 x
世の中変わった!!
\(◎o◎)/!ペティオに福袋ーーーー
おばぁちゃんついていけな~~~いでーーす。
でも良かったね・・・銀ちゃん☆彡
Commented by bimaまま at 2009-01-04 18:41 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

お休みのところ 呼び出しでお仕事とは 大変でしたねぇ・・・
お疲れ様でした
以前私も病院に勤めていたことがありますが 
お正月の出勤は手当てが結構つくので ちょっとラッキーだったりもしますよね^^

ミスドの福袋をのぞきこむ銀ちゃん かわい~い
おやつの詰め合わせやお年玉 銀ちゃんよかったね!

Commented by 黄桜 at 2009-01-04 18:51 x
こんばんはU^エ^U
急な出勤,お疲れ様です。
忙しいと…
心を無くすと申します。
無理なさらずにね!!

銀ちゃんU^エ^U
可愛いぃから♪
みんなに愛されてますね♪

ネルさんの愛いぱ~いのンマンマ
やまちゃんさんとの健康UPも兼ねたお散歩
愛娘,銀ちゃん
ダイエットもふぁいとなの
Commented by マラミュート・すず at 2009-01-04 19:48 x
そうや今年からなんか忘れてるって思ってたら、銀ちゃんのお年玉で思い出しました。(^_^)v
すずのンです!年末に家族で基金を募ってたのに・・・。
今から買いに走って来ます。ありがとやまちゃん!♪
で、まじダイエットなんっすか?銀ちゃん・・・。
Commented at 2009-01-04 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンミ at 2009-01-05 00:44 x
あけましておめでとうございます!! 年明けから銀ちゃんはヘルシーに頑張っていますね。わんこ用の福袋なんてあるんですか?日本は充実していますね。。。銀ちゃん今年も幸せにみなさんからいい子いい子してもらえそうでよかったですね!!  
Commented by レオママ at 2009-01-05 07:00 x
あけましておめでとうございます!
今年もレオ共々よろしくお願いします~♪

年末~昨日まで互いの実家へ行ったり色々で
やっと落ち着きました~(^_^;)
新年の挨拶遅れましてすみません・・・汗

やまちゃんも新年早々に、お仕事、お疲れ様です!
でも、今就職難、リストラ、派遣社員の問題など
大変な時代なので、お仕事あって働けることは
ありがたいことなのかもしれませんね。
その点、レオも銀ちゃんも、ほ~んといい生活を
送っているとつくづく感じます。。。(^_^;)
そういえば、レオは誰からもお年玉もらっていなかったな~!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:17 x
ピカッとさん
そうなんです。あるんです。
ワンコ用もいろいろ出てますね。

そんな中ダイエット中な銀ですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:20 x
bimaままさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

流石に緊急で仕事は参りました。準備してなかったので・・・
でも給料は魅力ですね。

最近の銀はダイエットによる空腹で何でも顔を突っ込みます。
困ったものです・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:26 x
黄桜さん
仕事は・・・実は忙しくないんですよ。暇な位の職場です。
もう少し忙しいと時間経つのが早くていいのですが・・・

銀のダイエット・・・なかなか難しいですね。
食べるの大好きなので・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:30 x
マラミュート・すずさん
そうなんです!ダイエット中なんです。
実はずっと前からなんですが・・・

銀のお年玉は・・・子供の頃よくあった「お父さんが預かっておくね」の必殺技でお金は銀に届いてません。
頂いたお年玉からラン行ったり、おやつを買ったりしているので・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:34 x
非公開コメントさん
大丈夫ですか??お大事に!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:39 x
パンミさん
明けましておめでとうございます!!

銀はダイエットをず~~~~としてるんですよ。常にダイエット中なんです。それで太るって?!どういう事?!

ワンコ用の福袋にはビックリですがワンコは子供の数より多いらしいので・・・お犬様ですね。

Commented by やまちゃんねる at 2009-01-05 12:44 x
レオママさん
明けましておめでとうございます!!

年末年始は31日しか休まず・・・今日は疲れからか14時間寝ました。給料だけが楽しみです。

本当に最近のワンコはいい暮らししてますよ。
福袋にお年玉・・・
ディンクスなので銀は子供代わりなんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード