ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんネル師匠の修行を受ける?!の巻

銀とネル師匠との掛け声が聞こえてきます。
e0143442_9273163.jpg

ネル師匠「わきが甘い!」
銀「はい!師匠!!」


e0143442_9275826.jpg

ネル師匠「もっと早く!!かわすんだ!!」
銀「はい!師匠!!」

e0143442_9282569.jpg

ネル師匠「体が傾いてきたぞ!!」
銀「はい!師匠!!」

e0143442_9284758.jpg

銀がジャッキー・チェンのような修行をなぜしているかというと・・・

今日から長野に行きます。そこでネルの実家でお世話になるのですが・・・
今回はかなり銀の頭が『鳥皮のニホイ』がしたので昨日洗いました!
これでフローラルのニホイになりました!
これなら安心です。

銀はネルのブラッシングだと嫌がるので修行してるみたいになります。
e0143442_9354758.jpg

でも最後は気持ち良くなって大人しくなるんですが・・・

e0143442_9291224.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・いいニホイになったです~~」

修行の効果は・・・
e0143442_929347.jpg

銀「坊主の悪人を捕まえたです~」
やまちゃん「痛い!痛いよ!銀どけよ~!!」
腕立て中に銀に乗られました・・・

これから長野に出発のやまちゃんねる家!ブログアップしてていいの??
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-06 09:47 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-06 11:19 x
2シャンですか~~??
やっぱ映り違います。(すぐ分かります!!)
フローラルの香りブログでは、かげません(ー_ー)!!
長野気をつけて行って来てください。
UP楽しみにしています。(^_-)~♡
Commented at 2009-01-06 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イバリ at 2009-01-06 17:29 x
やまちゃん、ねるさん、銀ちゃん行ってらっしゃい!
楽しい旅行にしてくださいね
滑れるゲレンデ見つかるといいですね
帰ってきてからのアップ楽しみにしています

ますます、プリティーになった銀ちゃん
いってらっしゃ~~い♪
Commented by 黄桜 at 2009-01-06 21:05 x
ネル師匠(((゜д゜;)))
厳しくないかぁい??
銀ちゃんU^エ^U
やまちゃんさんに,八つ当たり?なんちゃって…

家族旅行♪
楽しんで来て下さいね…
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-07 07:50 x
ピカッとサリーさん
実は泊まりは行ってないんですよ~
遊びは行ってますが・・・

1ヶ月経ってないので1シャンプーです。
シャンプー後はかなりモフモフしますね~。
フローラルはいつまで続くのか?!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-07 07:51 x
非公開コメントさん
そうですか・・・お大事に!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-07 07:52 x
イバリさん
探したんですけど・・・一緒に滑るってないみたいです。
スノードッグランはあるみたいですが・・・

雪遊びは行ってきます!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-07 07:56 x
黄桜さん
毎日、ブラッシングしてるんですが・・・なぜか最初は嫌がるんですよ~(特にネルの時は)

筋トレは遊んでいると思っている見たいでかなり邪魔します。
ブートキャンプなんか音楽がなると外に居ても邪魔しに来ます。
腕立ても銀のお陰でかなり負荷がかかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード