人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編

そういえば昨年の銀の写真を整理していたら
12948枚ありました!
結構な枚数でした。

ツアーの最初の目的地は「白樺湖」でしたが雪が無かったので「女神湖」目指します。


正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_9362536.jpg

銀「女神湖に着いたです~」

昨年は湖が凍ってましたが(通常は車で走ることもできます)・・・
今年は一部凍って無かったです。
※銀の後ろに写っている所は凍ってません

女神湖は1周1.5キロです。早速散歩に出かけます。

正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_937995.jpg

テクテクテクテク・・・・・・・

あっという間に半周!遠くにスキー場が見えます!
正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_9373669.jpg

銀「銀ちゃん湖の上に居るです~」
銀の居る所は湖の上で凍ってます。

正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_938744.jpg

桟橋ですが・・・凍ってるので顔を出せます。


正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_9383311.jpg

すぐに一周してしまいました。

前日の日記と合わせ1時間半遊びました。
次の目的地は・・・とにかく遊べる所を探します。


正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_9385859.jpg

銀「霧ヶ峰高原です~~」

とりあえず探索します。
駐車場?があったので少し雪遊びをします。
正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009 女神湖編_e0143442_9392377.jpg

今回は出発時間も遅かったのであっという間に日が暮れてしまいました。

この後、諏訪湖の方に降りて日帰り温泉によって帰りました。

この日の精算
走行距離・・・・・約300キロ

かかったお金
ガソリン代・・・・約3500円
高速代・・・・・行き(3650円)
        帰り(1500円)ETC通勤時間割引使用
日帰り温泉:縄文の湯
料金・・・・・・・800円(大人2名分)
夕食代・・・・・1400円(天ぷらそば、かけそば、おもち、ととろご飯)
ここの日帰り温泉は安いんですよね~

まだまだ続く      
『正月に稼いだ金を使っちゃうツアー2009』
明日は長野に行った話です!   
今回は全然面白くないブログだな~
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-01-08 11:30 | 旅行

by gin0328