ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪遊びの動画

1月7日に雪遊びをした時に・・・

ちょっとだけ動画がありました。実はマイナス気温で指がかじかんでデジイチは頑張ったんですが動画の方は・・・まともなのほとんどなしです。(2秒とか5秒とか何で撮ったの?って言うのだらけです)
キャンプ場に行くまでの歩行です。
ムービースタート


かい母さんからプレゼントを頂きました!!
e0143442_10185463.jpg


かい母さんの作ったお皿、かい母さんの撮った写真、そして銀のウマウマグッズ!
本当にありがとうございます!!
我が家は写真を現像しないのでとっても嬉しいです!!
職場のロッカーに張らなきゃ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-12 10:33 | 動画 | Comments(5)
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-12 15:53 x
銀ちゃん銀世界を十分堪能できてよかったね~
かい母さんのお皿素敵ですね\(◎o◎)/!はじめ写真見た時は、ガラスのボールなのかなって思いました。
このお皿見てると何か幻想の世界へ迷い込みそうな輝きを・・・ほんと素敵(^o^)丿
写真も銀ちゃんらしくてよかったね!!
確かに動画短いですけど、銀ちゃんが雪に埋もれてうってて雪の深さのわかる動画でした。手がかじかんでってよく分かります。
素敵な写真・動画ありがとう\(^o^)/
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-12 18:34 x
追記
ぜひぜひ・・・
ご来店お待ちいたし候(連絡候)§^。^§おほほほ
Commented by 黄桜 at 2009-01-13 07:45 x
お早うございます♪

U^エ^U銀ちゃん♪
みんなに,愛されてますね♪

やまちゃんさんの
銀ちゃんの為なら…
職場を変わってもetcに…
感動…m(_ _)m
これからもo(^▽^)o
あったかい服装で♪
楽しいお出かけを
いぱ~いして下さい!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-13 21:08 x
ピカッとサリーさん
本当にかい母さんは多趣味で・・・陶芸、着物、フラダンスなどなどしています。
そんなに多趣味なのにかい君、せらちゃんにもたっぷりと散歩です。すごいパワフルです。

見習わないと!!

またまた清水には行く予定です!!
我が家は朝起きた気まぐれなので・・・
突然、行くかもしれません。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-13 21:13 x
黄桜さん
銀に対しては激甘ですね。それに鬼子母神です。

銀が我が家に来てくれたので・・・
銀のママに最後銀を連れて帰る時の悲しい顔・・・かならず大切に育てます!と約束したので・・・

それに仕事はどうにかなりますからね。
月が綺麗だとか、川原でどんな草が生えているとか銀が居ないと知ることもなかったから・・・優雅な人生を送らせてもらってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード