ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪探し

今日は休みでした。
近所でリフォームの工事をしていたが銀は気になるようで・・・
これはうるさくなる予感!

そこで・・・
出かける事にしました。

ここは・・・
e0143442_20335048.jpg

銀「河口湖です~」


早速追いかけっこです。
e0143442_20344998.jpg

銀「待てです~~」



e0143442_20352922.jpg

銀「降りてくるです~~」



しばらく遊んでいると・・・
e0143442_20355534.jpg

やまちゃん「痛たたた・・・」
銀「どうしたですか?」
銀にタックルくらって脚を痛めました。


e0143442_20363149.jpg

やまちゃん「痛いな~こうしてやる!」
銀「銀ちゃんを放すです~~~」



それでもぶつかってきます。

銀タックルの映像

e0143442_20365691.jpg

蹴った雪が・・・流石デジイチ!


この後衝撃映像が!!
e0143442_2038873.jpg

なぜやまちゃんが手を伸ばしているかというと・・・
別のカメラで見てみましょう!
衝撃映像!
銀にタックルくらってカメラが吹っ飛びました。
ネル「カメラマンはどんな時もカメラを放しちゃいかん!!」
e0143442_2057140.jpg

もろに銀が乗るくらいの勢いです!


その後も「取っ組み合い」が続きます。
e0143442_20574475.jpg


気が付いたら動画を撮ったカメラのモニターが一部黒くなってました・・・

e0143442_20384269.jpg

銀「よく分かりませんが銀は休むです~~」


まだまだ続く旅!次はどこの湖に!
次回に続く!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-13 21:01 | 旅行 | Comments(12)
Commented by ひなちー母 at 2009-01-13 21:10 x
思いっきり走ってますね!!楽しそうなのが、ひしひしと、伝わってきます!!
銀ちゃんのタックル!パワーありそう・・・!!
カメラ大丈夫でしたか^??
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-13 21:35 x
凄い、凄いタックル!!
楽しそぉ~~~
すごいですねぇ~~(*_*)
やまちゃん、負けそうですね。。負けちゃった(>_<)。!!
カメラ大丈夫ですか??
さすがアラスカン、でも雪深いですね、銀ちゃん沈んでますよ~~~
よかったね。。銀ちゃん
次回楽しみにおやすみなさいzzz
Commented by 黄桜 at 2009-01-13 22:43 x
アララ(≧▽≦)ゞ
じゃじゃ馬?銀ちゃん♪

体力勝負な(笑)
雪遊びですね…
UPされたお写真U^エ^U
迫力満点(*^-^)b
いぱ~い遊んだね~
銀ちゃん♪
もう,ねんねしたかな?
ネルさん

やまちゃんさん
お疲れ様でした!!
ゆっくり,休んで下さいね~(^-^)ノ~~
Commented by イバリ at 2009-01-13 23:41 x
お~~お!!
雪、雪、雪ですね
銀ちゃんのタックル凄い凄い!
やっぱり雪って良いですね~
銀ちゃんにチョ~似合ってます
やまちゃんさん足は大丈夫ですか?そしてカメラは?

このようにして、良い絵が作られているんですね
でもやっぱり主演女優が良いのかな?
Commented by bimaまま at 2009-01-14 00:10 x
銀ちゃんすっごい楽しそう
雪の中 元気いっぱい走ってますねぇ^^
思いっきりタックル!すごいすごい!!
大はしゃぎですね
河口湖はこんなに雪が積もっているんですねぇ
ビッケも喜びそう
でもまりは雪の上 上手に歩けないんです
冷たくて 手も足も変なかっこうになるんですよぉ^^

足とカメラ 大丈夫ですか??
Commented by 次朗の母 at 2009-01-14 09:51 x
わ~雪だぁ~いっぱい☆いいなぁ~☆
銀ちゃんとっても楽しそうに遊んでる~

雪大好きだものね~♪

やまちゃん力持ちぃ~銀ちゃん軽々~スゴイ☆
銀ちゃんナイス・タックル~♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-14 09:58 x
ひなちー母さん
本当に雪は喜びますね!

タックルはかなりの衝撃でした。カメラは一応使えますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-14 10:03 x
ピカッとサリーさん
座ってたから吹っ飛ばされました。

普段はタックルしないのに雪だとやりますね。
かなりなパワーです。

雪で遊んでるのを見るとアラスカ犬だなって思います。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-14 10:12 x
黄桜さん
かなり体力使いますが勝手に走り回るので・・・
意外にこっちは楽なんですよ。

銀も思いっきり走り回るので車も家に帰ってからも爆睡です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-14 10:17 x
イバリさん
かなりな枚数を撮ってるので・・・今回も220枚でした。

タックルは効きますね。座ってたから今回は吹っ飛びました。
雪が大好きなので連れて行って良かったなぁって思います。

実は海連れて行くより全然距離ないし・・・それも楽な要因です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-14 10:21 x
bimaままさん
そうなんです!実は東京から近くて雪があるんです!!
山中湖の方がいいのですが・・・
ETC使えるしお薦めです!

河口湖は雪が深くないので走れると思います。
サルーキのせらちゃんがブルブルしていたのを見ました。
銀みたいに足の裏の皮膚の厚いといいですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-14 10:23 x
次朗の母さん
そうですね~雪大好きですよ~~

銀もかなり喜びます!
だからついつい連れて行っちゃいます。

銀の付けているハーネス使うと持ち上げると楽なんですよ。
40キロ以上ありあますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード