ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪探し! パート2

河口湖で遊んだあとは場所の移動をします。

やまちゃんの足は・・・大丈夫みたいです。
カメラは・・・液晶の一部が黒くなりましたが使えます。

次は・・・
山中湖です!
e0143442_9205766.jpg



やまちゃん「おっ!誰も踏んでない!!行くぞ!銀!!」
e0143442_9212479.jpg

銀「待ってです~~」


富士山が見えます。
e0143442_922773.jpg

なかなか銀と富士山が一緒に撮れません。唯一のショット。
こっち向いてももらおうと呼ぶと来ちゃうので・・・

思いっきり走り回ります。
e0143442_9224688.jpg



山中湖の方が標高が高く雪が残ってます。雪質も良いしいっぱいあります。
e0143442_9231658.jpg


富士山をバックに走る銀

結構いい走りをしています。
e0143442_9233544.jpg


山中湖も河口湖も東京から一時間掛からないで行けるのでなかなか良い場所です。
ETCの通勤割引使えるし!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-14 09:55 | 旅行 | Comments(11)
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-14 10:29 x
山中湖凄い雪ありますね!!
凍ってる部分あまりないんですか??
波立ってますもんね・・・
最後の写真良く走ってますよ~~~
富士山バックに雪の中凄ーーーい勢いで走ってますね(*^^)v
素敵だよ~~ 銀ちゃ~~~ん☆彡
昨日もあの時間で更新されると思わず京都の息子と「ぽちっとネ」ってチャットで連絡しました。
次は、次は、楽しみに!!
Commented by イバリ at 2009-01-14 11:42 x
富士山をバックに走る銀ちゃん!画になりますね~
雪の中で走り回って銀ちゃん大満足ですね
河口湖や山中湖近くに良い穴場があるんですね
少ない雪の季節、思い切り遊んでくださいね
写真見てて、ミュークと行った気になってるイバリです
何時かミュークも連れて行きたいです
Commented by ウェンディママ at 2009-01-14 21:09 x
結構、雪がありますねw( ̄o ̄)w
やっぱり、標高が高い方が雪があるのですね。
銀ちゃん、すごい迫力~!
富士山を背にしたところは、本当にカッコイイですよ☆
この後は、爆睡・・・かな??
Commented by かい母 at 2009-01-14 23:42 x
おぉ~~~☆
冬を満喫していますね\(*^▽^*)/
富士山をバックに走る銀ちゃん 絵になります!
やまちゃんさん↓にお皿がぁ・・・@_@;;
もっと上手になる様に頑張りますね☆☆
ネルさん おでん皿にお使い下さると嬉しいです♪♪
Commented by かい母 at 2009-01-14 23:45 x
すみませんーーっ 書き忘れてしまいました。
かいへのお祝いをありがとうございました♪
かいも7歳の親父モード全開になってきましたが、また銀ちゃん一緒に遊んでね♪
銀ちゃんのパワーに着いて行けるよう、日々筋肉鍛えて頑張りまっす♪
Commented by 黄桜 at 2009-01-15 01:31 x
富士山と銀ちゃん♪
雪と銀ちゃん♪
絵になるのぅ♪
誰もo(^▽^)o
歩いていない雪に…
足跡つけるって♪
気持ち良いですよね♪
沢山遊んでU^エ^U
ダイエット成功して下さいね~(笑)
私(≧▽≦)
過食ぎみ…(@_@)

お休みなさい☆彡
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-15 20:37 x
ピカッとサリーさん
湖の周囲は凍ってます。湖も一部凍ってました。

波が立ってるくらいなんで・・・物凄く寒かったです。

更新は一応毎日してますが・・・やまちゃんが夜勤のときはネルに頼んでおいてます。だから朝になったり、夜になったりしています。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-15 20:39 x
イバリさん
河口湖や山中湖は東京からも近くてお薦めです!!
我が家の場合、海に行くよりも近くてお金もかからず・・・
それに銀が雪だと喜ぶので連れて行ってます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-15 20:43 x
ウェンディママ さん
そうですね。やはり標高が高い山中湖は雪が多いですね。
いや~最近凄いパワーですね。
こちらも負けないように鍛えないと!!

雪遊ぶすると爆睡ですね。前回は20時間寝てました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-15 20:47 x
かい母さん
かい君おめでとうございます!!
いや~体力的にはかい母さん一家の方がありますよ!銀も飼い主もフラフラでした。

お皿は大きさも深さもとっても使いやすそうで柄も綺麗でとても気に入ってます。大切に使わせて頂きます!!
                      Byネル
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-15 20:49 x
黄桜さん
本当に誰も踏んでない所を走るのは気持ちいですね~

銀は・・・なかなか痩せないですね。あんなに走ってるのに・・・
飼い主は少しは痩せてきてるのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード