人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪探し! パート2

河口湖で遊んだあとは場所の移動をします。

やまちゃんの足は・・・大丈夫みたいです。
カメラは・・・液晶の一部が黒くなりましたが使えます。

次は・・・
山中湖です!
雪探し! パート2_e0143442_9205766.jpg



やまちゃん「おっ!誰も踏んでない!!行くぞ!銀!!」
雪探し! パート2_e0143442_9212479.jpg

銀「待ってです~~」


富士山が見えます。
雪探し! パート2_e0143442_922773.jpg

なかなか銀と富士山が一緒に撮れません。唯一のショット。
こっち向いてももらおうと呼ぶと来ちゃうので・・・

思いっきり走り回ります。
雪探し! パート2_e0143442_9224688.jpg



山中湖の方が標高が高く雪が残ってます。雪質も良いしいっぱいあります。
雪探し! パート2_e0143442_9231658.jpg


富士山をバックに走る銀

結構いい走りをしています。
雪探し! パート2_e0143442_9233544.jpg


山中湖も河口湖も東京から一時間掛からないで行けるのでなかなか良い場所です。
ETCの通勤割引使えるし!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-01-14 09:55 | 旅行

by gin0328