ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ワカサギ釣り?!

この間、山中湖に行きましたがどうやらワカサギ釣りが有名らしい・・・

そんな事を知ってか知らずかお嬢は・・・
e0143442_19324269.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・ここら辺が怪しいです~」



e0143442_19333934.jpg

銀「では行くですよ!はっ!はっ!!」

銀が何をしているかというと・・・
銀が何をしているか・・・動画です



どうやら銀はワカサギ釣りの穴掘りをしているらしい!(飼い主の主観です)

穴掘り出来たかな?と思っていると・・・
e0143442_19362440.jpg

銀「う~~・・・めんどくさいです!!はむ!!

結局めんどくさくなって氷をかじってました。


ゆる~い感じのブログになってしまいましたが・・・毎日書くって大変ですね。
早くネルがブログの書き方を覚えて欲しい・・・おっさん一人で頑張ってます。

皆さんが一日一回ポチっとしてくださったり(あれ?してない??)、毎日コメントを頂けるので頑張ってます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-15 19:45 | 旅行 | Comments(12)
Commented by 黄桜 at 2009-01-15 20:10 x
こんばんわんこU^エ^U

[継続は力なり]ですね
毎日,有難うございます。
┏〇深謝〇┓
やまちゃんさん♪
御自分の事(≧▽≦)
おっさん?なんて言っちゃ駄目よ~(笑)
銀ちゃんと遊ぶ姿
格好良いですよ!!
銀ちゃんのしっぽ
萌ぇポイントの一つです。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-15 22:26 x
銀ちゃん凄ーーーーーい!!
ワカサギ釣りの穴掘りめいじんなんだ~~~~~って。。しんらなかった(@_@;)
でもカイテルの雪、氷なんて寒さ知らずのアラスカン・・・
おっさんサンじゃんくてよ(^O^)V素敵な銀のお兄様。。ネルの大事な旦那さま(または、友)ふふふ
ふた~~りで続けてこそのブログでございましょ・・・
二人で一緒で銀ちゃん楽しんでこその。。ポチっとでござあます。
3人でガンバ §^。^§おほほほ
Commented by イバリ at 2009-01-15 22:29 x
雪でも氷でもやっぱりホリホリ好きなんですね
ミューは毎日土をホリホリで
カールおじさんみたいになってます

ワカサギ釣りたてをあげて食べると美味しい
そうですね
まだ経験無いんですが・・・
やっぱり銀ちゃんが喜ぶ姿が一番ですね
Commented at 2009-01-15 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マラミュート・すず at 2009-01-16 11:53 x
銀ちゃん~、地球噛んだら裂けるよ~!(^_^)v
Commented by レオママ at 2009-01-16 18:32 x
銀ちゃん、サッポロと変わらない最高の
場所に連れて行ってもらえてよかったね~♪
それにしても、どすこい!!は
レオよりもすごいかも~(^_^;)
わかさぎも、銀姫がホジホジしたり
走り回ったり、おそらく氷の下であっちへこっちへ
逃げ回っていることでしょう・・・(^_^;)
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-16 20:17 x
いえいえ。世の中だとおっさんの部類に入るんですよ~

銀のシッポはマラミュート特有の巻です。それがポイントなんですが・・・最近、自傷行為でしっぽかじるんですよね~困ったものです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-16 20:21 x
ピカッとサリーさん
今回のホリホリは珍しいです。
砂や土は結構あるのですが・・・

ネルも写真の方法を覚えればなんとか書けると思うのですが・・・
主に編集をしてもらってます。
そうですね!3人でがんばります!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-16 20:23 x
イバリさん
実際、銀はワカサギは食べないと思うのですが・・・

このあたりはドーム船という船で湖の上で釣るみたいです。
結構、中は暖かくていいみたいです。

あげたてを食べたいですね~~
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-16 20:24 x
非公開コメントさん
全然問題ないですよ~
気にしないでくださいね!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-16 20:25 x
マラミュート・すずさん
本当に壊れちゃうくらいカシカシしてました。
地球を壊さないよう注意しておきますね!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-16 20:28 x
レオママさん
今回は0℃くらいの場所です。
札幌はいいなぁ~~雪がたくさんあって!!

流石に今回のタックルは効きました。
40キロオーバーのパワーに・・・

いつかレオ君とぶつかり稽古したいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード