ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

集合写真・・・

昨日は休みだったのでランに行くことにしました。

いつもの公園に!
e0143442_2265920.jpg

銀「はいチャース、チャッチャチャース!です~」

ネル「なに?この銀の挨拶」
やまちゃん「ザ・パンチって芸人のつかみの挨拶なんだけど・・・」
ネル「??」
やまちゃん「『お願い〜、砂漠でラクダに逃げられて〜』とかやってる人たちの挨拶なんだけど・・・」
ネル「分かりずらいな!」
そんなやり取りがありましたが載せちゃいます!

e0143442_2294617.jpg

お・大きい!銀で40キロ・・・
これは横綱対決か?!と思ったら特に交流なし。

あれ?!今日はアリソフィちゃんちは居ないのかな?と思ったら・・・
e0143442_2210434.jpg

我が家が来て30分後に来ました!

クールビューティーが来れば・・・
次は・・・
e0143442_22102499.jpg

クローカ君です。

みんなが集まればこれしかないでしょ!
e0143442_22104935.jpg

集合写真!!
なぜか隙間が?!
この隙間は皆さんのワンちゃんや猫さん、または人間など入れてくださいね!


e0143442_2211963.jpg

みんなが遊んでいるのに匍匐前進している銀・・・

その後にランで遊んでいたら・・・
衝撃的な・・・

銀がぶつかって吹っ飛びましたがその後、何が起きたか分からず呆然としてました。
皆、それぞれ怪我も無く良かった良かった。

いっぱい遊んだので帰ってからは爆睡でした。

一日一ポチッっと宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-19 06:10 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-19 08:09 x
銀ちゃん(@_@;)したね(汗)
やっぱ銀ちゃん、一人っ子って感じします~~ うふふ
でも、怪我もなく良かった、良かった!!
4匹でならぶとなかなかの(最初に横綱見ちゃったから。。黒い子)
大関のそろい踏み  へへへ、<m(__)m>なさ~い
4匹のなかで1番~~~んでっかいですか?? 
女の子3匹にクローカー、もてもては、クローカーですか??
銀姫頑張れ、頑張れ・・・(^o^)丿
Commented by 黄桜 at 2009-01-19 08:29 x
おはヨーグルト(笑)
銀ちゃんU^エ^U
はっちゃけたねぇ♪

クローカ王子の
チッス(//▽//)

銀ちゃん照れているかな?
楽しく遊べて♪
良かったね♪
Commented by イバリ at 2009-01-19 09:36 x
何時もの仲間と一緒で楽しそうな銀ちゃん!
悪気は無くても大きい子と小さい子が一緒に居ると
こんな事って起こりますよね~
銀ちゃんの方がビックリしていたんじゃないですか?

昨日テレビで駄目犬の躾をやっていて真剣に見ていました
本当に一ヶ月であんなに良い子になるんですかね~
ミュークも挑戦しなくっちゃ!!
Commented by xxayoxx at 2009-01-19 14:40
銀ちゃんのお隣の黒い子・・・デカっ!
何なんでしょうこのデカさwクマサイズですねw

クローカくんとはもう大の仲良しさんなんですね^^
クローカくんはレディにはメロメロなので良いコンビw
北欧犬にはもってこいの季節だから
ガンガン走り回ってね^^
(ズッコケもご愛嬌w)
Commented at 2009-01-19 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンミ at 2009-01-20 05:33 x
集合写真傑作!!かわいい&レディ達とプリンスのお揃いですね。黒いわんちゃん、何の種類なのかな?でかいっすね。。。 銀ちゃんいつも愛嬌がある顔だから他のお友達も似たもの同士でみなさんいいお顔していますね!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-20 21:07 x
ピカッとサリーさん
銀は一番重いですね。クローカ君は26キロ、銀は40キロですから・・・

あんな小さいトイプードルにふっ飛ばされて・・・
本当にお互い怪我がなくて良かったです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-20 21:11 x
黄桜さん
クローカ君は優しいチュウするんですよね~~

4頭はかなりマイペースに遊んでます。
良い距離感だと思いますね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-20 21:14 x
イバリさん
一応10キロ以下のワンコのコーナーなんですけど・・・
小型犬がいるとこっちはドキドキしちゃいますね。
ケガなくていいですけど・・・

一ヶ月で良い仔になる???
非常に興味深いですね!!銀は逆ギレしそうですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-20 21:17 x
xxayoxxさん
かなり大きいですね!ニューファンだから・・・60~70キロくらいかと。今度会ったら聞いておきます。

この季節はかなり元気ですね。だんだん体力もついてきています。
散歩もこっちが大変ですよ。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-20 21:18 x
非公開コメントさん
そうなんです。笑っちゃいますね。
今度宜しくです!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-20 21:21 x
パンミさん
黒いワンコは『ニューファンドランド』という種類ですね。たまに代々木で会うんですよ。都内に居るんですね~ビックリです。

なかなか四頭が近くに寄れないんですよね~
そのうちぴったりそろう事ができるのかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード