ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

おそらく一番人気!

クローカ君の所の誰が一番早く立ちあがっちゃうのは誰だ??『お座り選手権』に参加している銀ですが・・・
今夜が締め切りらしいのですがもしかしたら一番に人気に・・・
やまちゃんもネルも「自分だったら銀に入れちゃうよね~」と・・・
是非是非みなさん投票してくださいね!

そんなみんなの人気を背負っている銀の本日は・・・

市内のランに来ています。
今まで小型犬コーナーだった所が大型犬コーナーと交換されてました。
e0143442_20295450.jpg

銀「ロックオン!です~」
どうやらターゲットが決まったようです。

※今回はやまちゃん一人で連れてきています。写真は引き気味に撮ってしまい見にくいかも?!

e0143442_20302135.jpg

銀「待てです~~」
必死で追いかけますが・・・ボルゾイ君の圧勝です。

そこで得意のドスコイ遊びに!
e0143442_20304360.jpg

銀は左手でパンチ?してるの??

実はここは16時半まででした。着いたのは15時50分・・・
物足りないかな?と思いましたがお互いかなり激しいぶつかり稽古!

e0143442_20311121.jpg

銀「銀ちゃんタックルを喰らえです~!!」

華麗にかわされ・・・
e0143442_2031346.jpg

銀「・・・・・・・」
銀!首大丈夫?!

それから・・・ドスコイして追いかけっこして、ドスコイして追いかけっこして・・・

30分間、思いっきり遊びました!!

e0143442_2032165.jpg

銀「疲れたけど楽しかったです~~」
なんだよ!すげー手が汚れてるじゃん!!

銀が仲良く遊べてとても安心して見ていられました。
これなら何度来てもいいなぁ~~
手足がかなり汚れたので部分シャワーをしました。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-20 21:01 | ドッグラン | Comments(13)
Commented by 黄桜 at 2009-01-20 22:27 x
こんばんはU^エ^U
銀ちゃん(≧▽≦)
今日も,はっちゃけたね♪
どすこいφ(.. )
楽しめたようで…
安心しました
ヾ(≧∇≦*)ゝ
お手手,真っ黒ですが(笑)
楽しいお顔に乾杯
(*^-^)b
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-20 22:57 x
『お座り選手権』!!
面白いこと考えますね(ごじごじさんは、なかなかのセンスありとお見受け)
ピカッともサリーと一緒に”銀姫”に入れてしまいました。 うふふ
30分間十分体力使いました。(ご苦労さまです。)銀ちゃん!(^^)!
でも、おうちに入るには、お手。。まっくろくろすけです。
部分シャワーでスッキりっとネ(幸せ者~~~)(^O^)P
Commented by こじこじ at 2009-01-21 01:21 x
今集計してきたとこですが、銀ちゃん大人気でしたね♪
結果はお楽しみに~!U^ェ^U
それにしても、わたしもあの妙な隙間が気になります(笑)。

銀ちゃん楽しく遊べてよかったね。
最後の笑顔がサイコーです。U^ェ^U
Commented by xxayoxx at 2009-01-21 04:44
銀ちゃん楽しめて何よりです(^-^)
何々お座り選手権?
我が家の福丸結構強いかも!?
機会があったら参加したいです(笑)
Commented by sen at 2009-01-21 07:03 x
「お座り選手権」銀ちゃんとクローカ君で悩んだ末
クローカ君に投票しました(苦笑)

スピカはボルゾイ姉妹のラン友達がいるのですが
追っかけっこしてもドンクサイのでボル姉妹に
追いつけないです(^-^;)
最後の写真「銀ちゃん、楽しかったです」って
声が聞こえてきそうですね♪
Commented at 2009-01-21 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-22 01:16 x
黄桜さん
本当に楽しめました!!

ここはかなり泥だらけになるんですよ・・・
銀を洗いましたがお陰でお風呂場が泥だらけで・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-22 01:19 x
ピカッとサリーさん
こじこじ師匠は本当にすごいですよ!面白いブログを書きますね!!リスペクトしてます!!!

飼い主でも銀に入れますね~
結果は・・・

銀が人気に答えられずごめんなさい!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-22 01:22 x
こじこじさん
いや~銀が一番人気ですね!
『ダイワスカーレット』クラスですね!
お恥ずかしい・・・

あの微妙な隙間が最接近出来る距離ですね。
あとは・・・バトル開始!って感じです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-22 01:24 x
ayoさん
たまたま参加しましたが・・・
銀が圧倒的に一番人気に!

なかなかお座りしながら気が散るので大変でした。

是非是非、福丸君も第二回に参加して下さい!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-22 01:27 x
senさん
大当たりでしたね!!

銀は人気を背負ってましたが・・・(世の中の人はそう思うのですね・・・・まぁ飼い主もそうですが!)負けてしまいました。ほとんど同時ですよ。

銀はボルゾイでも遊ぶ仔と全く遊ばない仔に分かれます・・・
その違いは何なんだろう・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-22 01:28 x
非公開コメントさん
気にしないでくださいね!!!
Commented by 夏フェス!! at 2009-07-24 13:23 x
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
名前
URL
画像認証
削除用パスワード