ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

次回に向けて!

クローカ君の所で開催された『お座り選手権』ですが・・・
一番人気に推されましたが・・・おそらく『ダイワスカーレット』クラスの人気かと。

結果は・・・クローカ君に負けてしまいました。

そんな銀は・・・

どうしたの銀?!寂しくなったの???
でもよく音を聞くと・・・
カメラマンがやまちゃんで呼んだのにネルの方へ・・・行ってしまいました。

よーし!次回に向けて特訓だ!!





得意の『ウマウマキャッチ!』
果たして大会の種目になるのか?!

もちろん銀に投票してくれたみんなはポチっとしてくれてるよね!!え?してない??
一日一回ポチっとどうぞ!!携帯からもOKだよ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-22 01:12 | 2009年の銀 | Comments(10)
Commented by 黄桜 at 2009-01-22 07:38 x
おはヨーグルト(笑)
やまちゃん様
ヾ(≧∇≦*)ゝ
動画,全部観る事が
出来ました。
深謝〇┓
ネルさんの('-^*)/
銀ちゃんを撫でる手も,優しいで~す♪
(≧▽≦)ゞ
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-22 08:14 x
『お座り選手権』とっても面白かったです~~~!!
楽しめるものは、いいでんなぁ~~(^o^)丿
こどもは、父が呼んでも母が呼んでも・・・
気分で動くんですよ~~
投げているの。。もしかしてエビオスですか??
家の犬達もだ~~い好き♡です。(お腹にもいいって事で家のパパが黙って買ってきてあります。)うふふ
3人の時間も良いでんなぁ~~~お幸せ☆
Commented by マラミュート・すず at 2009-01-22 09:57 x
ダイワスカーレット・・・、胸が痛む・・・・、銀ちゃん!
有馬があれまぁ~に変ってしまったお馬ちゃんやから次回は、ぶっちぎりで行きましょう、やまちゃん!

埋め込み画像にすずもリストUPされてま~すネ。サンキューです。
ウマウマチャッチはすずも特訓しますぅ~。(^_^)v

Commented by イバリ at 2009-01-22 10:44 x
お座り選手権、銀ちゃん残念でしたね
でも、もしミュークが居たら脱落一番乗りでした

ミュークは投げたものを口でキャッチできないんですよ~
銀ちゃんの特訓楽しそう
銀ちゃんの得意なジャンルで選手権があるといいね~
銀ちゃん頑張れ!!
Commented by ぱにゃこ at 2009-01-22 20:54 x
はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。

お座り選手権、銀ちゃんに1票入れさせていただきました者です☆
クローカ君のブログにて、やまちゃんねるさんのコメントを読みまして、銀ちゃんの前乗り姿勢の訳になるほど~となりました。

銀ちゃんの、長いお散歩の記事が好きなので(読んでるこちらも散歩している気持ちになり楽しいです)、また、長いお散歩に出られたときの記事がアップされると嬉しいです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-23 21:37 x
黄桜さん
YouTubeの方が更新が楽なんで交換してみたら・・・
携帯で見れるんですね!自分の携帯は古いから見えなかったけど・・・
これからバンバン動画いきますよ!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-23 21:40 x
ピカッとサリーさん
投げていたのは「手作り乾燥芋」です。
あっという間になくなって・・・実はいっぱい撮ってたんですが使えなくて・・・

エビオスはそのまま食べれる唯一の薬(サプリメント)です。

「お座り選手権」は・・・見ていてヒヤヒヤでした。もしかしたら銀か??と・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-23 21:44 x
マラミュート・すずさん
一番人気を背負って・・・・2着かと・・・
今回の一番人気は・・・お恥ずかしい・・・
YouTubeの方がアップが楽で移ってきました!!
宜しくお願いします!!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-23 21:46 x
イバリさん
実はキャッチできると思っていなかったら・・・
ネルの実家に行ったらお父さんが投げたら・・・見事に食べました!

もともとボール投げを取ることから始めました。やはり食いしん坊なのでおやつを使った覚えは早いですね!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-23 21:49 x
ぱにゃこさん
初めまして!訪問&書き込みありがとうございます!!

クローカ君の所では一番人気に・・・なんだか飼い主としてはお恥ずかしい・・・銀は前脚が短いみたいですね。

そういえば最近長い距離を歩く散歩(10キロオーバー)はしていないんですよ。時間が無くて・・・

そろそろ「犬と行くスキー」をお送りします!お楽しみ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード