ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

チャラララッチャッチャッチャーン!

本日は仕事でした。
銀はネルに駅まで連れて来られやまちゃんに渡されます。

帰りを5キロちょっとを歩きます。本当ならお風呂に入れたかったのですが・・・
時間が無かった~~
結局、75分かかりました。

そんな銀は・・・

「寝よう!」と言ってもきません。なんだか不穏な空気に気がついたようです。
やはりそろそろ洗われると思っているのか・・・

少しはレベルが上がってきたのか・・・

チャラララッチャッチャッチャーン!
ん?なんだ??この音楽は???
銀はレベルが上がった!
e0143442_21212855.gif



え????レベル64!!!!!
狩人???なんだ????

これはドラクエ風ステータスです。

もうすぐ「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売になるんでんすね。
Iからやっているやまちゃんとしては(ちなみにネルも)非常に興味深い・・・
もういい年なのに・・・

ちなみにやまちゃんは・・・
e0143442_21311021.gif

かしこさ「2」って・・・銀より低いの???銀のかしこさ「200」は高すぎだろ・・・

明日は銀を洗うぞ!!
気付かれなければ・・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-23 21:32 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by ひなちー母 at 2009-01-23 22:18 x
銀ちゃん、いつも沢山歩くんですね~!!凄いです!!
きっと、体力もいっぱいあるんだろうね!!
日向ももうすぐ1歳になるから、ぼちぼち体力づくりもしないと駄目かなぁ~???

ドラクエですが、私もいい年ですが、1からずっと、やってましたよ~!ドラクエモンスターズとかファイナルファンタジーもはまりました。ただ、8からは3ディで自分が回っちゃって気持ち悪くなるので断念しました。かわりに娘がやりましたが・・ゲーム大好きな娘なので、結構色々なジャンルがあります。話がかなりずれてしまって、ごめんちゃい(^o^;)
Commented by alisophy at 2009-01-23 22:48
銀ちゃん、お洗濯されるですかぁー?
クールビューティーズはハッキリ言ってばっちいです。
自慢できるぐらいチャスキーですが、公園で会ったら遊んでねぇー。
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-24 09:27 x
銀ちゃんお風呂ですよ~~
川や海には、入るのに・・・
どこの子も嫌がるんですよネ!!

やまちゃん銀ちゃん凄~~い。。体力つきますねぇ うふふ
でもかしこさ。。うんうん(^_^)v
運の良さ。。うんうん(やまちゃん、ネルさんちに来れたこと!!)
当たってるじゃないですかァ~~~~~!(^^)!
Commented by 黄桜 at 2009-01-24 16:53 x
こんばんわんこU^エ^U
あんれま~(@_@)
やまちゃんさん
賢さ2って…
実名で試してねっ♪
私,ゲーマーでは無いけれど
はまると面白いのでしょうね♪

銀ちゃんU^エ^U
お父さんが呼んでいるのに…
(・ω・)/なんか
感じたのかな?
今日も
無条件に可愛いぃ♪
銀ちゃんの動画
有難う~で~す♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-24 22:10 x
ひなちー母さん
いつもこれくらいの距離を歩いてます。
だんだん距離が延びてますが・・・
1歳位で6キロは歩いてました。

ドラクエ8の3Dはすぐに慣れますよ~
最初気持ち悪くなるんですが・・・FFはネルの方が続けてますね。始めるとおそらく銀の散歩をしなくなりそうなので・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-24 22:12 x
alisophyさん
スキーに行くので洗いましたよ~
すぐに汚れてしまいそうですが・・・・

大きな公園に行くときは洋服で行かなきゃ!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-24 22:15 x
ピカッとサリーさん
本当に自分で入るときは良いですけど・・・
お風呂はダメですね!

確かに銀は運がいいですね。こんなに面倒見てるのに・・・
もう少し賢くなって欲しい・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-24 22:17 x
黄桜さん
賢さ2にはビックリしましたが・・・
実はネルで調べたら銀よりレベルがかなり低くて・・(実はレベル6)
余りにひどいので載せれませんでした。

だいたい寝室に呼ぶと来るのに・・・
警戒注意報が出ていますね!
結局洗ったんですが・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード