ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんの執事

今日はみんなはもう分かると思うけどあるイベントが!!
どこかの王子も罰ゲームをしていたあのイベントです。

e0143442_21473336.jpg

銀「なんですの??そろそろ散歩の時間ですの??」

ネルがなぜ今回、雨具を着ているかと言うと・・・
e0143442_21483362.jpg

銀「助けて下さいです~~」

カメラマンをするからです!!

そう今日は入浴日です!!


ここで動画をどうぞ!(デジイチの方は実は曇って写ってないんですよ~)


やまちゃんは釣り用のズボン、上着を着用!
普段は裸で洗いますが・・・前回寒くて腰痛になったし、一応写真撮るので・・・


洗っていますが・・・
最後のやまちゃんの「こうやって見ても体格良いよね」と・・・
そうなんです!思ったよりほっそりしないんです。

シャンプーが終わりこれから執事達がドライヤーをかけます。
e0143442_21535791.jpg

先ずはお尻の方から・・・


逃げ回り・・・
e0143442_21551459.jpg



最後は執事2人が乾燥を行います。
e0143442_21551599.jpg

銀「・・・・・」

これでいいニオイと白くなりました!!

何故こんなに綺麗にしたかと言うと・・・

やまちゃんねる家はこれから大忙しです。
明日は・・・

あっ!そういえば・・・我が家の動画で大活躍していた『IXY DIGITAL 700』が入浴後、ついに壊れました。
買って3年・・・明後日からスキーに行くのに・・・
直す時間がないから新しいのを購入します!(正月の稼いだ分がまだまだあるので・・・いやあるはずです・・・)
こんに綺麗なのでネルの実家も大歓迎・・・するわけないか・・・
明日汚れそうですが・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-24 22:19 | 2009年の銀 | Comments(10)
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-24 22:31 x
銀ちゃん、えらかったね~~
家のサリーな~~んて逃げてぶるぶるしてしまって(時間かかりますよ~)(>_<)。
ホンにお風呂の後は、良い匂い(香り。。シャンプーの・・・)
何回でも香楽しんで嫌がられます。
でも銀ちゃん気持ち良かったでしょう(^_-)-☆
また銀ちゃんのスキーみられるんだァーーー☆彡
お気をつけて行って来てください。
おやすみなさいzzz
Commented by 黄桜 at 2009-01-24 23:53 x
こんばんわんこU^エ^U
やまちゃんさん
ネルさん
お洗濯ぅ~(≧▽≦)
お疲れ様でした。
愛娘U^エ^U銀ちゃん
綺麗になって
お出かけ♪
気を付けて
行って来て下さいね

お休みなさい☆彡
Commented by かい母 at 2009-01-25 02:15 x
銀ちゃん 綺麗にシャンプーしてもらったんだね~♪
フワフワもふもふの銀ちゃんに逢いたかったよぉ~(ioi)
ショックで、かい☆せらは寝込みます。。
Commented by パンミ at 2009-01-25 07:27 x
ドライヤーまでしっかりやるんですね!銀ちゃんはシャワー中はそんなに逃げ回っていませんね。いい子ですよ。 ふわふわで気持ちよさそう~ ほんと、匂いがよくていくらでもかいじゃいますよね、こっちが^^
Commented by イバリ at 2009-01-25 17:11 x
シャンプーして綺麗になって
いよいよですね!!
カメラ壊れたと聞いて銀ちゃんのスキー姿
見られないかと心配しましたが
新しいのを買うと聞いて一安心
いっぱい楽しんできてくださいね
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-25 19:32 x
ピカッとサリーさん
銀ももちろん逃げますよ!首輪を付けて強制連行されます。
お風呂場に行くと・・・堪忍するのか大人しくなります。

明日からスキーに行ってきます!
動画も撮れる!はずです。お楽しみ!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-25 19:35 x
黄桜さん
綺麗にしないと・・・お泊りに行けないですね。
あと今日はクローカ君とハウィちゃんの誕生会があったので・・・綺麗で行きました。

お風呂場行くと意外に大人しいので洗うのは楽なんですが・・・
冬はきついですね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-25 19:36 x
かい母さん
いや~長野で遊べなくて残念です~
今年の冬はバンバン年休取って休むので遊んで下さいね!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-25 19:38 x
パンミさん
普段は昼間に洗うのでドライヤーを使わないんですよ。
タオルで拭いてガウン着て終わりです。
すると・・・夕方には乾いてます。

今回は19時位に洗ったので乾かないと心配なのでドライヤー使いました。
いつまでいいニオイが続くのか・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-01-25 19:40 x
イバリさん
今日、朝一でデジカメ買ってきました。
やはりスキーには動画が必要かと・・・痛い出費でしたが今回は水の中も撮れるので楽しみです!!!
ブログアップをお楽しみ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード