ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編

1月25日大きな公園で開かれた「新年&誕生会」ですが・・・
その日の夜・・・
やまちゃんねる家は21時消灯!
調子の上がったやまちゃんだけ21:40起床・・・

1月26日3時スキー場へ向けて出発します。やまちゃんは結局一睡もせず・・・
途中やまちゃんの眠気から「東部湯の丸SA」で休憩します。
すると・・・
誕生会で会ったゴンパパさん(ちなみに『抱っこ選手権』の優勝者です) に偶然会いました!これからゴンパパさんはスノーシューを履いて山登りをするらしいです・・・すごい!すごすぎます!!

そんな中、銀は・・・・
e0143442_2058425.jpg

銀「ゴンパパさんは何処に行ったですか??」

しばらく探す銀・・・
e0143442_20584860.jpg

銀「早く追いかけるです~~」

銀~うちらはもう少し高速走らなきゃいけないんだよ~

走り続けると・・・
e0143442_2103342.jpg

凄い霧だな・・・

ここまで書いたところでやまちゃんが喉の痛みと発熱が・・・
明日は夜勤入りだから・・・更新は明後日になってしまう・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-01-28 22:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ひなちー母 at 2009-01-28 22:19 x
おかえりなさ~い^▽^
スキー楽しかったですか~???聞くだけヤボですよね!!
喉の痛みと発熱・・・大丈夫ですか~!!
インフルエンザはやってるから気をつけてくださいね!
更新ゆっくり待ってます~^▽^
Commented by 黄桜 at 2009-01-28 22:52 x
こんばんはm(_ _)m

∑( ̄口 ̄)……
やまちゃんさん?
隊長(爆)もとい
体調は,大丈夫ですか?

お身体,御自愛下さいね。
続きが気になる
φ(.. )

銀ちゃん,ツンデレ(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-28 23:19 x
「おバカじゃないよ~~」お利口で~~す。
でもやまちゃん大丈夫??
な~~んか心配な・・・
ドラマなら昔は、つづきって出るんでしょうね(>_<)。
頑張って~~~~つづき待ってます。☆
Commented by パンミ at 2009-01-29 07:05 x
あらま、お風邪大丈夫ですか???倒れないでくださいね。更新はあせらず気の向いた時でいいんですよ。更新ストレスだったりして。。。しっかり休んでくださーーい。
Commented by やまちゃんねるのネルのほう at 2009-01-29 15:51 x
ひなちー母さん
凄く楽しかったですよ!!

やまちゃんは・・・扁桃腺炎でした。代打で私が更新・・・頑張ってみます。
Commented by やまちゃんねるのネルのほう at 2009-01-29 15:53 x
黄桜さん
やまちゃんは扁桃腺炎で昨日の夜が8度台熱が出ていましたが今日は解熱して病院で抗生物質でだいぶ良くなっています。

代わりに私が代打で書く予定です!
Commented by やまちゃんねるのネルのほう at 2009-01-29 15:57 x
ピカッとサリーさん
本当に銀はバカですよ~~
マーリーちゃんの「世界一」の称号をもらうようです。

やまちゃんは熱も下がりのどの痛みもだいぶ軽減しているようです・・・いつもの不定愁訴かと思ってたら本当に熱でてビックリしました。

Commented by やまちゃんねるのネルのほう at 2009-01-29 15:59 x
パンミさん
やまちゃんは朝一で病院に行き薬を貰いだいぶ改善してます。
仕事は休んでいますが・・・

すぐに元気になると思いますよ!

しばらくは私が代打で書きたいと思います!・・・大丈夫かな?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード