人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4

1月27日の日記

スキー2日目です。
前日の銀は帰りの車で爆睡。ネルの実家でも爆睡。
疲れてご飯も自分では食べないので、スプーンで食べさせてました。

この日は1本滑る予定です。
クタクタじゃないの???と心配です。
銀は・・・
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11304850.jpg

ゴンドラで放心状態・・・・大丈夫か???

滑り出すと・・・
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_1131621.jpg

銀「大丈夫です~~」
笑顔あるからいいか?

マロンちゃんは・・・
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11313641.jpg

マロンちゃんも余裕です!
今回知った事ですが・・・
マロンちゃんのおうちは「うちは散歩が30分なんですよ少ないでしょ~~」
と聞いていたのですが、実は走って30分みたいです。
と~んでもない!!
マロンちゃん体力あるよ~~
うちは・・・ノロノロノロノロと長く散歩しているだけなのです。

今日も動画いっときますか!


そういえば・・・
動画をYouTubeにしたのですがアップが楽になりました。
そして全世界で『銀の動画』が見れるんですね。
日本以外だとスウェーデンが一番多かったです。ビックリですね~!


マロンちゃんは本当に「これぞ!マラミュート」って感じです。惚れ惚れしてしまいます。
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11321599.jpg

とっても大人しいし穏やかな心のワンコちゃんなのです!

その証拠に・・・
スキー場に来ていた人達と・・・
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11323681.jpg

記念撮影と握手会(ナデナデ会)!まさにマラミュート界のアイドルです。
お座敷マラミュート推進委員としては嬉しい限りです!

もう一頭のおバカな方は・・・「お触り自主規制」とさせて頂きました。
何かあったら・・・と、思うと銀じゃ怖すぎる・・・。

今回、オーストラリアと韓国の人が多かったです。
もちろん一緒に写真を撮りたいときはマロンちゃんが担当していました。
何処を触られても、何をされても怒らないマロンちゃんは、うちの憧れです!

本日は一本滑るのですがゴンドラで頂上に行くので滑走距離は8キロ
ゆっくり滑るので2時間半かかります。
いつもの所で休憩(下りを走るとワンコの頭に血がのぼるらしいのです。そこで頻回に休憩します)していると・・・
もう一頭ワンコが!
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11333891.jpg

銀「なんだかお知り合いの様な・・・気がするです!」
ボーダーコリーのビスコちゃんです!
実はビスコちゃんのお家とご近所さんなんです。
しかも・・・以前「しつけ教室」で一緒だったんです。
現在のレベルはかなり違いますが・・・
こんな所で会えるとは!

ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_1134781.jpg

ビスコちゃんのハイパーテンションに呆然と見守るワンズと飼い主たち・・・。
ビスコちゃんの体力にはビックリ!です。


ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11332013.jpg

マロンちゃん「疲れたね~」
銀「マロンおネエ様大丈夫ですか?元気を注入するです~~。チュ~~~♪」

すると・・・
ぎんち~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  スキー編パート4_e0143442_11361182.jpg

突然始まるファイト!
疲れてるなら休めばいいのに~~

その後、中級コースを滑りました。
ここも動画でどうぞ!



ランキング急降下中!!
今日も1日頑張った3頭に!ナデナデした感じで・・・ポチっとどうぞ宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
ついに最終日!どうなるのか??果たして銀は・・・
次回『スキー編』最終回か?それともまだ引っ張るのか???
お楽しみに!!!
by gin0328 | 2009-01-31 21:46 | 旅行

by gin0328