ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん!シャラポワを目指す!の巻!!

e0143442_21371687.jpg

銀「銀ちゃんは暇のなのです・・・」

なんだか哀愁の漂う銀の背中・・・

これは何とかしなければ!!
そこでやまちゃんは考えた・・・

ポク、ポク、ポク、ポク、ポク(考え中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン!!

e0143442_21394873.jpg

銀「なんですの??それは???」
パパパ、パッパパ~!『テニスボール!!』

でも何か違うぞ!!
銀「ん????」
e0143442_21442370.jpg

銀「デカッ!」
e0143442_21445448.jpg


動画でいってみますか??



e0143442_21472247.jpg

銀「なんだかいい大きさです~~」

な・なんと!超デカイテニスボールを近所のスポーツ店で見つけ、1000円だったので速攻で買ってみました!
銀にぴったりな大きさですね!!

タイトルの「シャラポワ」が全然関係無いやん!そう思ったあなたはポチっとお願いします。
皆さまのお陰でランキング急上昇!ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-05 22:03 | 2009年の銀 | Comments(12)
Commented by bimaまま at 2009-02-05 23:59 x
テニスボール おっきい!!
でも銀ちゃんには良い大きさですね
楽しそうに遊んでますね^^
うちの子たちは ボールにはあまり興味がないんですよねぇ
投げるとちょっとは追いかけますが・・・

↓スキー良いですねぇ
やっぱ銀ちゃんは雪が似合う!!
雪の上を走る銀ちゃん すごいかっこいいです!!
ビッケも雪が大好きなんですよぉ
でもパパが忙しくて 遊びに行けそうもありません
この冬も1回くらいは雪遊びをさせてあげたいけど・・・どうかなぁ?
Commented by ぱにゃこ at 2009-02-06 01:32 x
こんばんはです。

銀ちゃんの、哀愁漂う背中に、むぎゅっと飛びつきたくなりました。もふもふしたいなぁ~としみじみ思いました。

テニスボール!最初のお写真にだまされ、あんなに大きなボールだったんですね。
動画でのボールを追いかける楽しいそうな銀ちゃん☆すっごくかわいいです。
Commented by 黄桜 at 2009-02-06 07:39 x
お早うございます。
哀愁漂う背中…
銀ちゃんをモフモフしたいで~す。

大きいテニスボール
びっくりで~す♪
動画も可愛いぃ♪
良かったのぅ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by マラミュート・すず at 2009-02-06 11:36 x
すずが羨ましがっておりや~す。
一番好きとちゃうかって思うぐらい飽きもせんと噛んでませぇ~。
銀ちゃん所のン、でっかいからよけいにネ~。

銀ちゃんがお鼻の上でボール回せたら、全国行脚出来ますね!やまちゃん♪ (^_^)v
Commented by xxayoxx at 2009-02-06 18:12
そ・・・そのサイズはバレーボールなみですよ(汗)
銀ちゃんには丁度いいのかもしれないけれどw
でも案外落ち着いた対応ですねぇ~。
狂喜乱舞状態を予想していたんですけども(えっ?

そういえば最近シャラポアって活躍してましたっけ??
やはりビーナス姉妹が強いのかしら??w
Commented at 2009-02-06 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-07 10:22 x
bimaままさん
スポーツ店で見つけてビックリしました!値段見て思わず買っちゃいましたが・・・本当に銀のサイズっぽいです。
ボール遊びは大好きなんですが・・・壊そうとするんですよね。

東京から雪遊びに行くなら「山中湖」が近くてお薦めですよ!
我が家は雪遊びの為に年休入れてます・・・犬バカだなぁ~
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-07 10:25 x
ぱにゃこさん
よ~くみたら銀はぶよぶよですよね~
モフモフ・・・意外に毛が長くないので気持ち良くないかも?!
でもモフモフしても良いですよ!!

銀の「もっとモフモフしろ!」のお手はかなり痛いのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-07 10:28 x
黄桜さん
哀愁漂う背中は時々するんですよね~
銀はモフモフする・・・と言うよりナデナデって感じですね。
実際ドッグランにはモフモフする勇者はいないですね~

黄桜さんも勇者を目指しぜひモフモフして下さいね!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-07 10:30 x
マラミュート・すずさん
マラミュートサイズでいいでしょ?
何個も売っていれば買い占めてみんなに発送するんですが・・・

実際なんのボール何ですかね?バレーボール???でもテニスの模様だし・・・
考えていたら銀は早くも壊してます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-07 10:33 x
xxayoxxさん
実際は何のボールなのか???

銀は音が出ないし口でくわえられないから狂喜乱舞状態にならないですね。なるときは食べ物があるときです!

何となくシャラポワを使ってみたのですが・・・ほとんどテニス知らないんですよね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-07 10:33 x
非公開コメントさん
わかりました!お大事に!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード