ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ネルの誕生会

昨日、東京の真ん中くらいに位置するC市にある『もつ焼き屋さん』ネルとY君の誕生会が開かれました。
と言う事で昨日のブログはアップできませんでした。

そして今日は『川遊びのブログ』を予定していましたが号外としてお送りします!!

e0143442_102525.jpg

銀「何をしてるですか?」
ネル「もらったプレゼントの写真撮影するの!」

e0143442_1033430.jpg

銀「準備が終わったですか??」

では行きますよ!
じゃ~ん!!
e0143442_1041743.jpg

物凄くたくさんのプレゼント頂きました!
お祝いしてくれた皆、本当にありがとう。
楽しい一時を過ごせました♪


な・なんと銀にも!用意して下さいました。
e0143442_1045289.jpg

銀「なんです???銀ちゃんのです???」

e0143442_1052199.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・・『とっても長持ち!カンガルーボーン』です!!」

やまちゃん「ちょっとまって!まだ撮影中!」
e0143442_1054552.jpg

銀「ぺろ~ん」

e0143442_106394.jpg

銀「Y君とNちゃん!銀ちゃんの分もありがとうです!!」

皆さんありがとうございました!
たくさんの方に祝って頂いて、ネルは幸せ者です♪
銀の事も気にかけて下さってありがとう。
これからも、宜しくお願いします!!!

「銀ちゃんお裾分けよかったね~~」
お利口にお留守番できた銀にポチっとお願いします。
順位があがってビックリ!皆さまのお陰です。ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-07 10:03 | 2009年の銀