ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またまた市内のランに!

2月8日の日記ですが・・・
クローカ君の所で失恋した銀『2月9日の日記』とアリソフィちゃんの所のうまうまキャッチ『2月9日の日記』をどうぞ!
色々な角度から写真が見れて楽しいですよ!


夜勤明けのやまちゃんですが・・・駅から5キロちょっと走って帰ってきたので銀散歩は『市内のラン』に変更します。
到着したのは14時!誰かいるかな???と思ったら誰も居ませんでした。
いつもは誰かいるんですよね…残念です。
でもすぐにお友達がきました。
e0143442_9511646.jpg

銀「銀ちゃんは待つですよ~」

サルーキの「ルナちゃん」です。

e0143442_9513955.jpg

銀「ずっと待つですよ~」
銀はスタンバイしていましたが・・・ルナちゃんは大型犬が怖いようです。
しかも銀がおっかな顔だし・・・しょうがないですよね。

すると・・・・
e0143442_952086.jpg

銀「やまちゃんと遊ぶです!」
突然、やまちゃんにぶつかってきて・・・

相撲が始まります。
e0143442_9533361.jpg

ちなにやまちゃんは174㎝ですが・・・銀は大きいです。
普段は躾上やってはいないのですが・・・


おっ!ルナちゃんが遊ぶ気になったみたです!
e0143442_9535562.jpg

銀「・・・・遊ぶですか???じゃあ行くですよ!」

e0143442_9551672.jpg

ルナちゃん「キャ~~~!!」
銀「待てです~~」
オオカミがバンビを追いかけているように見えちゃいます。

ルナちゃんのスピードがあるから銀に捕まらないので安心です。

その後、いっぱいお友達が来ました!
e0143442_9542391.jpg


たくさん走って、ぶつかり稽古して遊びました!
e0143442_9545267.jpg


今日遊んでくれてみんなありがとう!また会えるといいね!
・・・・ん?!最後の言葉はどこかのTV番組のパクリみたいだな。と思ったら一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-10 13:06 | ドッグラン