人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スキー合宿!  ~後編~

昨日の続きです!
果たして2本目はどうなったのか???

スキー合宿!  ~後編~_e0143442_194055.jpg

マロンちゃん「シャリ!シャリ!シャリ・・・」
マロンちゃんは、ゴンドラを降りるとふかふかの雪で一遊び。


スキー合宿!  ~後編~_e0143442_110816.jpg

銀「銀ちゃんもやってみたら・・・埋まったです~」
何でもマロンちゃんの真似をしたがる銀。

そんな雪遊びもゴンドラを降りてすぐに始めましたが・・・
これじゃ何時まで経っても下に着かず日が暮れます。
頑張って下まで滑るぞ!!えい!えい!お~!!


スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1105186.jpg

出遅れる銀・・・・




スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1111660.jpg

銀「ハアハアハアハア・・・疲れたです~~」

ちなみに・・・
2本目もいつものパン屋さんに寄りましたが・・・
銀はマスクをしました。
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_111426.jpg

でも、一本目に比べると、疲れている銀はこれでも大人しいです。
みんなそろって、ウマウマ中。


休憩してどんどん滑ります!
2本目は、ハンドラーも交代で、み~んな色々なワンコを交代でお試しします。
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1223858.jpg

マロンママさん&マロンちゃん



スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1121988.jpg

マーチンさんとマロンちゃん


スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1124322.jpg

珍しい一枚!銀&ネル!



スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1131775.jpg

かい母さんとかい君!そしてマロンママさんとせらちゃん!


中級に行くか林間コースを行くか会議中!
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1135953.jpg



疲れた銀は・・・
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1143130.jpg

かい君と並走します!


完全に疲れ切った銀は・・・
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_115141.jpg

何故だか必ず、足の間に入って・・・。

銀ちゃん頑張れ!銀ちゃん頑張れ~~!!
応援でどうにか歩いています。



最後は・・・
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1153728.jpg

銀は爆睡!

マロンちゃんは・・・・
スキー合宿!  ~後編~_e0143442_1161487.jpg

やはり爆睡でした!!

写真には写っていないのですが、いつもお山で鍛えている
かい君・せらちゃんはへっちゃらです。
すっごい体力の差!!


とっても楽しかったスキー合宿!次回は・・・まだまだ参加者募集中!!

マロンちゃん家・かい母さん楽しい一時をありがとうございました。
又遊んでクダサイ~~。

銀も、マロンちゃんも、かい君も、せらちゃんも、頑張った!
そう思ってナデナデしたと思って・・・
↓こちらをポチっとお願いします!!
読者の皆さまのお陰で、ランキングキープです!
ありがとうございます!!!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-02-14 01:47 | 旅行

by gin0328