ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

おっきな公園 バレンタイン祭り!


2月14日はバレンタインデー!
・・・しかし、やまちゃんねる家は全く関係無し・・・。
ただの土曜日です。
と言う訳で、週末恒例のおっきな公園に行きましょう。

しかし、この日は東京地方24℃!!
暑すぎです。
なので、遅めの時間に出発しました。

温かいせいか、駐車場激混み。
今回はやまちゃんが駐車場待ちをして、ネルが銀と先に行きます。
やまちゃんが着いた時、ミーシカちゃんのお姉さんとネルは歓談中。
e0143442_21285586.jpg

ちょっとしたカサカサ音にも反応しますぞ!


e0143442_21291852.jpg

銀「何ですの?ウマウマですの??銀にも下さいです」
普通にウマウマを頂いて・・・。
ミーシカちゃんのお姉さんからリクエスト!
「生ウマウマキャッチ」をして頂ける事に!!
写真は無いですが、もちろん成功。
御馳走様でした~~。

あれに見えるは・・・。
アリシアちゃんとソフィアちゃんです!
やっぱり皆、暑いので遅めの出勤かな?
e0143442_21293943.jpg

北方犬同士「今日は暑いですねぇ・・・」とでも会話しているのかな?

と、思いきや・・・G兄さんに一目さん。
e0143442_2130317.jpg

銀「G兄さんこんにちは!です」
う~~ん。何だかG兄さんには態度が違うんだよなぁ・・・。

と、ここでいつもブログを読んで下さっていると言うお姉さんとお兄さん登場。
銀をモフモフしたいという、素敵なチャレンジャーです。
e0143442_21302661.jpg

やまちゃんとネルは同時に
「あ!撫でて下さるんでしたら、頭の方が安全かも・・・」
こんなにハモるなんて、バレンタインの奇跡か!?
銀も大人しく撫でてもらって一安心。
お買い上げありがとうございました!!

G兄さんが、携帯をいじっていると、何か貰えるのではないかと
ドキドキワクワクの銀。
声を大にして言いたい。
「ご飯食べているでしょ!3日位食べてませんって顔しないの!!!」
e0143442_21305889.jpg

と、G兄さんのポケットからビスケットが!
甘えているふりして、ポケット狙いだったのか(ひとつ前の写真)
ごちそうさまでした~~。

この日は、超大型犬が沢山居ました。
e0143442_21312275.jpg

ぎ・銀が小さく見える。


e0143442_21314356.jpg

何だかごちゃごちゃしているなぁ・・・。


e0143442_2132450.jpg

銀「はぁ。楽しかったです~~」

おっきな公園と言えばクローカ君
何とか一緒に写真を!
e0143442_21322760.jpg

と、思うとクローカ君がカメラ目線の時には銀があっち向き・・・
銀がカメラ目線だとクローカ君があっち向き・・・
中々うまくいかないもんだ!

やまちゃんねる家は明日からまたもや4連休。
またまた雪遊びに行く予定。
本日銀をウォッシャブルしたからネル実家に堂々と行けるぞ!!!
それでは行ってきま~~す。


銀ちゃん長野でお利口にね(飼い主は、かなり切実)
と、願いを込めて一日一ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-15 22:10 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by unice_321 at 2009-02-15 23:20
こんばんは。はじめまして。
昨日おっきな公園でモフモフさせていただきましたuniceと申します。
生の銀ちゃん&やまちゃんねるさんに会えて、しかもモフモフさせて
いただいて、本当に嬉しかったです~。(それにお姉さんだなんて!
ウフフ。)銀ちゃん、とっても可愛くて、全く荒くれ者なんかじゃないで
すよ!!モフモフの後もドッグランで実は見つめていました。(笑)
次回会えたなら、今度はきちんとウマウマ持参します!!
これからも楽しく拝見させていただきますね^^
Commented by xxayoxx at 2009-02-17 17:02
土曜日、いきなり春爛漫でしたよねw
ワタシたちには丁度よい気温ですけど
ワンコにはもう暑いですよねぇ~。
走るとゼーハーゼーハーです(苦笑)

また雪三昧ですかぁ??
いいなぁ~^^気をつけて楽しんできて下さいね♪
Commented by こじこじ at 2009-02-18 13:01 x
今ごろですが、土曜日はありがとうございました!
ホント、銀ちゃんがちっちゃく見えますね~。
またまた雪レポート楽しみにしてますよ♪U^ェ^U
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-19 22:21 x
unice_321さん
スキーに行っていたので返信が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!

モフモフありがとうございます!!
あの後もガウガウゴルゴル・・・ってなってました。お恥ずかしい。

スキーに行って大人になった所を見せれれば良いんですが・・・
次回も宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-19 22:23 x
xxayoxxさん
やはり銀は今回のスキーで知った事ですが・・・マイナスの温度がちょうどいいようです。飼い主はきついのですが・・・

今年は年休と金使って雪遊びしてやる!と半分ヤケになってますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-19 22:25 x
こじこじさん
こちらこそありがとうございました!!
最近王子とドスコイが無いんですよね~

今回のスキーでさらに力強くなってしまい・・・女らしさの無くなってきた銀ですがまた遊んで下さいね!!

是非こじこじさんもスキー行きましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード