人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻

2月16日の日記です。
3時に家を出ようとしましたが・・・前日に前回の日記が3回も消えてしまい書き直ししました。
そんな感じで早朝に起きれず9時に出発になりました。あ~、ETC割引が使えない・・・

着いたらすぐに銀は遊びます。
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_21312728.jpg

銀「よいしょ!よいしょ!です~~」

しばらくするとずっと同じ方向を見ています。
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_21314341.jpg

かい母さんの車が来るのを待ってました!
今回はサルーキのせらちゃんとスキーをします。かい君はお留守番です。
かい君!早く良くなって一緒に滑ろうね!!


ゴンドラから降りて・・・
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_21321019.jpg

短いスキーは準備に時間がかかります。早く行きたがる二頭!
ちょっと待ってね!
この準備が面倒なので新しい板が欲しい!と毎回思うやまちゃんです。

ここから一気に滑りおります。
写真が無いので・・・かい母さんの動画をどうぞ!(かい母さん!動画借りますね~)
やまちゃん&せらちゃんVSネル&銀
せらちゃんは銀のギリギリでターンするので銀はタックルで応戦します!

やはりせらちゃんのマッハスピードはすごいです!!!
次回やまちゃんはせらちゃんと組んで中級コース一気に直滑降か?!


毎回、毎回休憩するポイントが少なくなります。
徐々に体力が付いているんですね~
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_213317.jpg

今回は吹雪!飼い主は寒くてしょうがなかったのですが・・・銀は全然ハアハアせず!
かなり調子が良かったです!!

今回の銀は一味違う!
マラミュート推進委員として頑張りました!(いつもはマロンちゃんが担当してます)
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_2134183.jpg

銀「モフモフお買い上げありがとうございます!!」

だんだん雪が凄くなってきました・・・さ・寒すぎ・・・(写真を撮る為にゴム手袋のやまちゃんとネル)
林間コースでは

社会人になって初めてこんなすごい中で滑りました。
普通だったらリフト1本!ビール5本!ってなってるのに・・・


銀のモフモフ売りはまだまだ続きます!
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_21343383.jpg

銀「お買い上げありがとうございます!!」
実はこの人達は台湾から来ていてハスキーを飼っているそうです。
携帯の待ち受け見たら銀にそっくりでした!しかも名前に「銀」が入っているそうです。

しばらく寝ていたら・・・
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_21345574.jpg

こんな中でもハアハアせずにむしろ機嫌が良い!
とにかく、飼い主たちは寒かったです。

今日は1本で終了です!
と言っても8キロあります。みんな頑張った!!

車に戻ると・・・
銀ちゃん!吹雪の中でスキーをする!の巻_e0143442_21351875.jpg

車が雪で埋まってました。窓に雪が・・・・

吹雪の中始まったスキー合宿!明日の天気は・・・


こんな吹雪の中、せらちゃんも銀も頑張りました!
偉いぞ!のモフモフの代わりに、一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-02-19 22:14 | 旅行

by gin0328