ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんのスキー合宿 エピソード3

2月18日の日記
最近の日記はスキーばかりで飽き飽きでしょうがラスト一回をお送りします。
次回からは通常モードに戻ります。

今日も行きますよ!
e0143442_10132554.jpg

銀「銀ちゃん頑張るですよ~」


今日の銀は何かが違います!
e0143442_10134368.jpg

体力が余っている・・・朝から元気です。
今回の合宿で体力はかなり付きました。

さて最終日ですが・・・と言うよりスキーを、この日で最終にしたのは訳があります。
e0143442_10141587.jpg

食事の時に待ちきれず・・・ワンワンと催促するので、迷惑を掛けない為、おやつを使っていました。
実は銀はダイエット中(周知の事実ですが・・・)、いつもは「ここぞ!」と言う時におやつを食べます。
それなのに・・・・おやつを食べ・・・パンもちょっともらい・・・
そんな感じで食べすぎで下痢になりました。飼い主のミスですね。


水休憩も少なくなり・・・
いつもは2リッターのボトルを持ってますがセッティングしてもほとんど飲まず・・・
e0143442_1015541.jpg

これが今回の唯一の休憩中!
元気いっぱいです!


たまには・・・
e0143442_10144322.jpg

ネルと一緒に!


今年は7回のスキーをした銀ですがあと一回は行く予定です。

ランキング急降下中。
読んだよ~の代わりにポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-22 10:42 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ウェンディママ at 2009-02-22 19:12 x
一面、銀世界ですね~!
みんな、パワフルで、凄いです。
家の方は、雪が降らずに終わりそうなこの冬、こんなに雪を満喫できるなんて羨ましい限り。。。
銀ちゃん、お腹の調子は大丈夫ですか??

今日、銀ちゃんに似ているワンちゃんに会えました♪
マラミュートですよ~(*^^*)
Commented by かい母 at 2009-02-22 22:49 x
銀ちゃん モリモリと体力が着いてきましたね (^_^)v
恐るべし!8キロスキーヤーですね♪
ぎんちゃんお腹大丈夫ですか?
やまちゃんさんが気になさるほど、銀ちゃんは啼かないと思いますよ♪
でも 気になる気持をよく判ります。
やまちゃんネルさんの様に周りに気を使われる飼い主さんばかりでしたら、わんこNGになるスキー場もなくなるのにね。
次回は是非せらと中級コースを突っ走ってください♪
私は下界から、ビデオ担当!の任務に徹します(o^-')b
Commented by ぱにゃこ at 2009-02-23 15:44 x
こんにちは。
銀ちゃん、おなかの調子は大丈夫ですか?
スキー日記大好きなので、次のスキーの様子もぜひアップしてください★

銀ちゃん、ダイエット中だそうですが、ネルさんと一緒のお写真では、シュッとスマートな感じですよ~。写真に何かマジックがかかってるからでしょうか?
Commented by パンミ at 2009-02-24 05:28 x
環境が変わるし、気温もぐんとスキー場では低くなるからというのもあるかも。。。わんこは敏感だけど、家に戻るとしっかり平常通りになると思うので早く戻るといいですね!今年は銀ちゃんにとって実りある合宿でしたね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-24 19:59 x
ウェンディママさん
お腹の調子はあっという間に治りました!

東京は銀が来てから雪が降らないんですよね~
雪を見せに頑張って連れて行ってます。

ブログ見ましたよ!銀に似てますね!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-24 20:01 x
かい母さん
かなり体力がつきましたね。気温と雪が好きなのが良かったみたです。次回に向けて家でもトレーニングに励みたいです。

そうですね・・・次回は中級コースをせらちゃんと一気に降りたいと思います!
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-24 20:03 x
ぱにゃこさん
意外に脇腹の周囲は無駄なお肉が付いているんですよ。
今回のスキーで足はかなり筋力が付きました。

スキー日記は来月にまたお送りします!
お楽しみに!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-24 20:06 x
パンミさん
本当に今年はスキーに行きましたね。
ちょうど休みの取れる職場に移れたので・・・今までだったら無理でした。
銀も喜ぶし体力、筋力も付くのでかなり良い合宿でした。
来月にもう一回行く予定です。雪があれば良いのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード