ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

デビルワンコの銀

そういえば・・・遅くなっちゃいましたがリンクを作りました!
ますたさんG兄さんアドバイスありがとうございます!

日曜日の事ですが・・・
いつものようにおっきな公園に行くと・・・
急遽『第三回お座り選手権』が開催されました!
e0143442_18292428.jpg

左から銀、ミーシカちゃん、豆吉君、クローカ君!
結局、銀は一度もお座りせず・・・どうしょもないな~
詳しくはクローカ君のブログでお楽しみください。

『お座り選手権』が終わるとこじこじさんからウマウマの配給が!
e0143442_1830888.jpg


そう!ここにカサカサ音を聞き逃さない『デビルイヤー』とウマウマのニオイを嗅ぎ分ける『デビルノーズ』を持つデビルワンコの銀は・・・
e0143442_18343930.jpg

銀「銀ちゃんもウマウマ欲しいです~」
勢いあまってネルに抱きつく始末!

最近の銀と言えば・・・
お約束の『デビル(ウマウマ)キャッチ』
e0143442_18304738.jpg

ゆきぞうさんに投げてもらい・・・


e0143442_18325915.jpg

こじこじさんに投げてもらい・・・



e0143442_1831669.jpg

ミーシカちゃんのお姉さんに投げてもらい・・・


もっと投げてと『カモ~ン』もポーズに!
e0143442_18355892.jpg


『カモ~ン』と言えば・・・
そう!クローカ王子!!
e0143442_18364893.jpg

今日もやってくれました!!


そしてこじこじさんによる遠投!
e0143442_18313179.jpg

果たして結果は???

そして
e0143442_18332348.jpg

左から銀、クローカ君、豆吉君
良く撮れていますが・・・実は銀が座った後にクローカ君が座り、豆吉君が座ると言う裏技です。

ミーシカちゃんと・・・
e0143442_18335139.jpg

折角撮ったら目つぶってました!他のはデビルフェイス(いわゆるおっかな顔)になっているし!
それにしてもひどい顔してるな~

まだまだ続くおっきな公園シリーズ果たして次回はどうなるのか???
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-24 20:19 | ドッグラン | Comments(14)
Commented by 黄桜 at 2009-02-24 21:48 x
やまちゃんさん
ネルさん
銀ちゃんU^エ^U
こんばんわんです。
お久しぶりです。

仕事が忙しくて…
ばたんQの日々でした。

おやつカモ~ンの♪
銀ちゃん♪
良い感じだのぅ♪

雪も似合うけれど
おっきな公園の
銀ちゃんも楽しそうで~す♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ウェンディママ at 2009-02-24 22:50 x
配給は、盛り上がりますよね(^w^)
最後の銀ちゃんの顔、ひどい顔じゃないですよ~。
可愛い『えへ♪』顔じゃないですか~。
和みますよ(*^^*)
私だけじゃないハズ!!
Commented by ゆきぞう at 2009-02-24 23:18 x
銀ちゃんの『ウマウマ・キャッチ』は
すごいですよ~!

マメも感化されたのか、珍しく成功してたんですけど、
基本、下に落ちるのを目で追って、
落ちた場所確認後食べるんですよ(笑)
Commented by bimaまま at 2009-02-25 00:14 x
スキー 楽しそうですねぇ
銀ちゃんやっぱり雪が似合いますぅ
元気に走ってかっこいいですね!

おっきい公園も楽しそう
「ウマウマキャッチ」上手ですねぇ
カモ~ンのポーズのお手手がムクムクしててかわいいです
3ショット写真はとっても良く撮れてますね
Commented by kloka at 2009-02-25 01:12
こじこじです。
銀ちゃんのウマウマキャッチ、すごいですね~。
この競技では右に出るものはいませんね!
あの体勢からキャッチできるとは神業です。U^ェ^U
Commented by レオママ at 2009-02-25 21:01 x
銀ちゃん、ウマウマの前ではとても素直な
レディーになっているのでは???
気のせいかしら~(^_^;)
それにしても、サモたち、可愛いですね~!
ワンを家族に迎えるのあたって
候補に入っていたサモエドなので、
やっぱりキャワイイ~とどうも目に入ってしまいます!
サモの女の子で、名前は「エンジェル♪」と。。。
空想モード全開のレオママです~!!
Commented by ゴンパパ at 2009-02-25 22:32 x
えー
いつの間にまた滑りに言ったの?

トウキョーに帰ってきても、楽しい事してるのに誘ってくれないし。。。

ゆき寂しいな。。。

一人で滑って、温泉はいっちゃお!
(ゴンパパ⇒んなこと無理って!)
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 10:39 x
黄桜さん
お久しぶりです~
仕事忙しく大変ですね!身体に気を付けて!

雪もいいですがやはりランも良いですね。
ただ暑くてイライラしちゃうのが困りますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 10:42 x
ウェンディママさん
配給は一番盛り上がりますね(笑)
銀は朝食べてきたのに「3日は食べてません!」ってくらい騒ぎます。食べ物に執着しますね。

最後の顔・・・あまりにミーシカちゃんが輝いて見えて・・・
銀らしくていいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 10:45 x
ゆきぞうさん
銀は食に執着するので・・・
実は仔犬の頃からヌイグルミ投げて取る!という遊びが好きでした。
それがボールになって・・・スーパーボールになって・・・と小さいサイズも大丈夫になって・・・
今ではエビオスの錠剤もいけます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 10:48 x
bimaままさん
本当に雪が好きですね。寒いのも(マイナスの気温)丁度いいみたいだし。3月にもう一回行ってきます。

スリーショット・・・実は凄い枚数撮って・・・クローカ君と豆吉君の協力のお陰です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 10:52 x
こじこじさん
いや~銀にはもっと他に能力を使ってもらいたいものですが・・・

最近はみなさんにウマウマキャッチをしてもらえるのでさらに上達しているような・・・
おっきな公園=ウマウマって思っているような・・・

現在、最小はエビオスの錠剤です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 10:56 x
レオママさん
銀は食べてるときは大人しいのですが・・・最近特に食に対して執着しますね。どうにか治したいのですが・・・・

本当にサモたちは可愛いんですよ。特に笑顔が!
うちに来たら「白」とか渋い名前になっちゃいますね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-26 11:00 x
ゴンパパさん
スキー是非一緒に行きましょう!!
と言って今シーズンはあと一回しか予定が入っていませんが・・・
我が家は不定休なので1ヶ月前に言って頂ければ休みを合わせる事ができるので宜しくおねがいします!!

次は3月11日(水)なんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード