ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ブレイクタイム

前回の続き・・・
写真撮影会、ウマウマ配給が終わり売店へ移動しコーヒータイムに!
こ・これは!!クローカ君のブログによく出てくる噂の『コーヒーとアンパン』ではないですか!!
非常に興味深いです!

売店に向かう途中・・・かい君がいました。
e0143442_9294723.jpg

銀「お久しぶりです~」
かい君はいつもランで『激しいぶつかり稽古』をするお友達です。

すると銀は・・・
e0143442_9465712.jpg

銀「必殺!銀台風~です!!」
銀!こんな所で遊ばないで!!
あとで!


売店に着くと・・・
e0143442_9301777.jpg

クローカ君「・・・・・・・・」
クローカ君がずっと見つめているのは?!


e0143442_9303846.jpg

ウマウマ中の銀!
ここまでは良かったのですが最後は大パニックになって・・・
本当にご迷惑を掛けてしまいました。

ここで豆吉君とお別れです。また遊んで下さいね~!!

次の目的地を目指します!
途中・・・

e0143442_9312462.jpg

銀「なんです??クンスカ、クンスカ・・・」
銀!あまり怖がらせダメ!夜泣きしちゃうよ!
(銀はランで追いかけまわされたり怖い思いをすると夜泣きをします)

3ヶ月のシェルティーの女の子でした!
名前はシュウちゃん!かわいいな~~

ここで・・・
ネルが!!
e0143442_9314949.jpg

満面の笑みで抱っこしているネルの口元に・・・ネルの八重歯が!!(八重歯の秘密はこちら!
きゃ~~!夜泣きしちゃう!!
シュウちゃんはガクガク・ブルブル・・・。
シュウちゃんの体重は3キロ位。
軽~~いし、小さ~~い!
また会えたらいいな。

やまちゃんの一番の心配はネルが「もう一頭飼う!」と言う事でした。
(銀を抱っこしたら欲しくなって飼う事になったので・・・)

そういえば・・・
3ヶ月の頃に銀は・・・
e0143442_1043428.jpg

体重は・・・12キロもあった!(『銀の秘密の体重』は詳しくはこちら!
もう耳が立ち『デビルイヤー』が!!
こんな小さい頃からカサカサ音に聞き耳を立てていたとは・・・

あっ!ここで写真がいっぱいになってしまいました。
日記がどんどん遅れていく~
頑張って明日アップするぞ!えい!えい!おー!!
早く続きを見たい!という気持ちを込めてポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-26 11:11 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by マラミュート・すず at 2009-02-26 13:01 x
「最後は大パニック」知りた~い!
どうしたん銀ちゃん!、暴れたン?(^_^)v
やってもたんかな!
なんでも間に入って来たがりのすずですんで、他のワン抱いたらどうなってまうか、想像もようしません。(^_^;)
銀ちゃんの夜泣きには爆笑しました。

いいな~って小型犬見たらふと思ってシマします、が・・、デス。
現実はマラ1頭で毎日ヒーヒ~状態です。(>_<)
Commented by Petti at 2009-02-27 03:30 x
ペット写真サイトつくってみましたww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
ttp://petti.kyooyan.net/

みにきてみてくださいー(>▽<)★
Commented by パンミ at 2009-02-27 03:36 x
夜泣きするのはまだベイビーだからかな。かわいいですね。でも泣かれるのはちょいやめてよーですね。
 銀ちゃんの耳は3か月の頃からすでに活用されていたんですね。しかしかわいいなあ、パピーは。。。ねるさん心情が変化されるか。。。
Commented by こじこじ at 2009-02-27 16:50 x
ク、クローカ、むっちゃ見とる!(爆)
3ヶ月のデビルイヤー、連れて帰りたい~♪
Commented by 黄桜 at 2009-02-28 11:35 x
やまちゃんさん
銀ちゃん…
夜泣きするんだ…

クールな感じですが
まだまだ甘えん坊さんかな?

ちょっと、切なくなったよφ(.. )
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-28 17:26 x
マラミュート・すずさん
「最後は大パニック」・・・おやつを取られるような気がして興奮してコマンドが入らなくなりました。本当に困ったものです。

夜泣きは・・・寝てて声を出して起きてます。たまに人間でもなりますよね?
うちも銀一頭でいっぱいいっぱいです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-28 17:27 x
Pettiさん
見に行ってみます
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-28 17:29 x
パンミさん
夜泣きは・・・苦しそうな声で鳴いていて突然声を出して起きます。
人間でも声出して起きるのがたまにありますが・・・

本当に子犬の頃は可愛かったんですよね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-28 17:33 x
こじこじさん
クローカ君も銀が食べてるのを見たらしょうがないですよね。銀を大人しくするために食べさせましたが・・・「取られ妄想」が出てしまい大パニックに・・・散歩させておけばよかったです。

仔犬の頃は本当に可愛くてネルは悪魔の囁きに負けて連れて帰ってしまいました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-28 17:35 x
黄桜さん
夜泣きは怖い思いすると寝ててなります。人間が授業中なるみたいに声が出て起きる・・・みたいになります。

銀は荒くれ者ですが基本的には小心者です。
だから吠えたりするんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード