ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

遠山の銀さん

またまた昨日の続き・・・

クローカ君に誘われた?(銀が誘われた模様は「銀ちゃんとお花見」をどうぞ!)
銀はテクテクテク・・・・
e0143442_9322919.jpg

クローカ君「早くこっちに来るんだ!」
銀「待って下さいです~♪♪」


向こうに見えるのは・・・
おっきな公園名物「河津の桜」です!
e0143442_9324835.jpg



ここは2ショット撮るしかないでしょ!
しかし・・・
e0143442_9333458.jpg

飼い主は大変です。シャッター切りまくりです。
銀「お花っておいしいですか・・・?落ちてこいです・・・」

はぁ~!!なんとか撮れた!!
e0143442_93377.jpg



こじこじさんから「遠山の銀ちゃん」と写真が送られてきました!
確かに・・・凛々しい。
やまちゃん「銀さん?そんなどこの馬の骨とも判らない遊び人など全く存じません。
       その銀さんなる遊び人はどこにおりますかな?
       おっきな公園に連れてきて頂きたい、もっとも居たとしての話ですが・・・・」

e0143442_9375687.jpg

遠山の銀ちゃん「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがってです!
          そんなに会いてぇなら会わせてやるです!
          この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねぇです!
          この遠山の桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろです~!」

やまちゃん「ははぁ、畏れ入り奉りました!」
遠山の銀ちゃんの名セリフが決まった所で自由行動!
e0143442_934936.jpg

銀「よいしょ!よいしょ!枝を探すです~」
クローカ君「カジカジ・・・・」
銀が枝を探しクローカ君がカジカジする・・・・
これって何の作業?(笑)


さて、日も暮れてきましたよ。
ここでクローカ君ともお別れです。
本当にありがとうございました!
今日も楽しかったです!!

体力の余った銀は・・・
もう一度ランで遊びます。
e0143442_9381642.jpg

銀「ん?!隠密?!」
まだまだ役から抜けれない遠山の銀ちゃん・・・
この後、大型犬同士ドスコイとぶつかり稽古をして無事体力を使いました!
(じゃないと銀は帰りの車で寝ないんですよね)
これにて一件落着!


本当に一件落着??日曜日の日記を引っ張ってたらもう週末になっちゃう!!
最後まで読んだよ!とポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-27 20:31 | ドッグラン