ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の探検隊シリーズ ~人跡未踏の密林?!~

東京地方に雪が降りましたが積もらず・・・
がっかりですがその時、銀は・・・
コタツの中に居ました!
アラスカ犬頼むよ~~


そう、それは昨日の事・・・
ヒマヒマなやまちゃんと銀で市内のドッグランに行くことにしました。
e0143442_1032447.jpg

気合いの入る銀!
シートベルトがかなり危険な感じですが・・・

着いてみると・・・
あれ??車が入れない。何か書いてあるぞ?!
e0143442_1033367.jpg

『本日はご利用できません』って書いてある!!
昨日の雪が原因で遊べませんでした。折角の土曜日なのに・・・
おっきな公園に行っておけば良かった・・・


困っていると大型犬を連れた飼い主さんがたくさん山の方から歩いてきます。
「がっかりですね~」とか話していると今日はほとんどのワンコ達が山の散歩をしていることが分かりました。

これは行くしかない!
やまちゃん&銀は冒険に出かけます!
e0143442_10343150.jpg

銀「よいしょ!よいしょ!・・・」
まずは階段登り!


e0143442_1035819.jpg

銀「他のワンコさんは来ないですか??」
黒ラブやシェパードが居ましたがもう山に登ったあとでした・・・


見晴らしのいい所に着きました!
e0143442_10422723.jpg

銀「銀ちゃんはここにいるです~~」
ラジコン飛行機を飛ばすおじさんが居ました。もちろん銀に気付かず・・・


実はこの山道は落ち葉でフカフカ!脚にいいかも?!
e0143442_10361749.jpg

何よりいいのは汚れない!

カサカサ!!
e0143442_1038737.jpg

銀「何かいるですぅ・・・」
そこで銀が見たものは?!
『鳥』でした!

教えてもらった道をひたすら進むと・・・
なんだか草むらに・・・ガンガン進む銀!
e0143442_10383089.jpg

銀「フン~♪ フン~♪♪ フン~♪♪♪」
やまちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
道が無くなってきました。どうやらこれは・・・
迷った!らしい。

どうなるやまちゃんと銀!
密林を抜ける事はできるのか?
一日一回のポチをお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-01 13:28 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by 黄桜 at 2009-03-01 14:22 x
アレレ…(@_@)汗…
迷子になった
ひとりと一匹…(+_+)

でも,大丈夫ですね♪

こうして日記更新♪
されていますもの

携帯は必需品ですね
SOSで(爆)
ネルさん登場(笑)


クローカ君の日記も拝見しましたよ♪
クローカ王子と
銀ちゃん姫
可愛いぃかったです
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ぱにゃこ at 2009-03-02 00:22 x
最後のお写真は、本当に、道がないですね・・・・。恐怖!!です。でも、銀ちゃんは、楽しく歩いていたみたいですね。

迷子の銀ちゃん、やまちゃんさん、ジャングルからの生還のブログ記事を楽しみに待ってます♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-02 22:38 x
黄桜さん
いや~本当にやばかったです。
携帯は・・・持ってなかったんです。

銀が居ると安心ですね。おっさん一人だと泣きたくなりそうでした。
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-02 22:40 x
ぱにゃこさん
本当に道が無くなって・・・ヤバいかな?って何度も思いました。
銀は楽しそうでした。1時間経つまでは・・・

次回をお楽しみ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード