ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の探検隊シリーズ ~人跡未踏の密林?!~ 第二弾

昨日の続きです。
山の中で迷子になったやまちゃんと銀ですが・・・
e0143442_2294470.jpg

だんだん深くなる笹・・・
銀「フン~♪ フン~♪♪ フン~♪♪♪」


e0143442_22101374.jpg

銀「こっちです~」
下ったり登ったり・・・大丈夫かな・・・

ついに到着してしまった山頂!
e0143442_22113091.jpg

本当に道が無くなって・・・どうしよう?!


機嫌よく歩いていたですが・・・
e0143442_2211172.jpg

銀「もうダメです~喉が渇いたです~~」
ランに行く予定だったので軽装備でした。
ちなみに携帯は車の中・・・
来た道を帰ろうかな・・・


ん?!子供の声がする!!野球してるのかな?!
e0143442_22143351.jpg

とりあえず進みます。こういうときはが先頭です。
本当にが居て良かった!


e0143442_22115095.jpg

銀「やっと道に出たです!!」
結局1時間以上彷徨ってました。

道が見えたので安心です!
一番に見晴らしの場所で休憩!!
e0143442_2212947.jpg

ここはやまちゃんねる家の住む市内が一望できます。


こうしてやまちゃんねる家の一日が終わって行きます!
e0143442_22222512.jpg

って思ったらこの先は行き止まりでした!(涙)


なんとかなる・・・そう思うやまちゃんとガンガン攻める
これからも旅は続く・・・
一日一回のポチっをお願いします!!
人気ブログランキングへ
翌日・・・
やまちゃんは物凄い虫刺されが!!銀が大丈夫でした!!
[PR]
by gin0328 | 2009-03-02 22:33 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by shounentenyawanya at 2009-03-03 02:24
ゆきぞうです。

無事、帰還おめでとうございます!!(笑)
1時間も森を彷徨うなんて、恐ろしいです~~!!
でも、銀ちゃんのおかげで助かりましたね♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-03 22:48 x
ゆきぞうさん
一瞬ドキドキしましたが・・・途中で戻ろうかな?と何度も思いました。
おかげで良い散歩になりました!
やはり銀が居ると心強いですよね。
Commented by こじこじ at 2009-03-04 14:15 x
やっぱり頼りになるのは銀ちゃんの野生の燗(←いつもお酒関連に変換される我が家のPC)
野生の勘ですね!
今さらですが、「ドラクエ風ステータス」パクらせていただきました。
おもしろいですね、あれ♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-05 20:00 x
こじこじさん
我が家も燗になってしまいそうですが・・・本当に銀のカンは鋭いですね。ドッグランでも近道するし、散歩も近道を知っている・・・

「ドラクエ風ステータス」どうぞ!どうぞ!使ってください!・・・うちもパクリですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード