ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スリムビューティー祭り

3月3日のこと・・・
ひな祭りの前に実はスリムビューティー祭りが開催されていた・・・

それは市内のドッグランでの事・・・
e0143442_16415979.jpg

銀「今日は宜しくです~」
サルーキ達「なに?!あのずんぐりむっくりしたのは!!」(そう言う声が聞こえている気がするやまちゃん)


なんと!今日のドッグランの大型犬コーナーには・・・
サルーキ5頭!
そして銀です。
e0143442_16422023.jpg

サルーキ達「皆さん、行きましょう!」(そう言う声が聞こえている気がするやまちゃん)

そう!今日はスリムビューティーの集まりになってしまいました。(もちろん銀以外)
とにかく物凄いスピードで走り回っています。(もちろん銀以外)
夕方から雪が降ると言われていたのでかなり寒くて大変でした。(もちろん銀以外)


e0143442_1642448.jpg

銀「じ~~~~」
銀の見ている先には何があるのか?!


全員で熱い視線を送ります。
e0143442_1643755.jpg



パピヨンちゃんがいました!
e0143442_1646379.jpg

柵の向こうで走るのを追いかけます。

雪が降ると言われた日も・・・降ったのですが・・・・やはり積もりませんでした。
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-05 19:51 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by かい母 at 2009-03-05 22:54 x
わぁ~~ スリムビューティーさんが沢山~(☆∀☆)
せらの様にカプカプする子なんて居ないのでしょうねぇ。
後を着いて歩く銀ちゃんたら、「あの・・あたちもご一緒したいのです。。」 そう言っているみたい。。
銀ちゃん 今度せらと爆走しようね!
首 カプカプしちゃうけどお覚悟!!
Commented by きりまる at 2009-03-06 15:20 x
こんにちは、うちのマラミュートはだんてといいます。まだ5ヶ月未満ですがとんでもなくでかくなりました。どうぞよろしく!
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-06 22:37 x
かい母さん
銀以外すべてサルーキでした!
みんな元気でしたよ!爆走です!!

せらちゃん雪山で爆走しましょう!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-06 22:38 x
きりまるさん
初めまして!!
だんて君可愛いですね~~

え??今何キロですか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード